この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新社会人のための即席読書感想文書きます

業務多忙の中読書感想文の提出課題がある方のサポートです

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
新社会人のための即席読書感想文書きます 業務多忙の中読書感想文の提出課題がある方のサポートです イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
業種
文字単価
3円〜/1文字
言語

サービス内容

業務多忙にもかかわらず、定期的な課題図書を配布、読書感想文の提出が必要な職場があると伺いました。 読書もレポート作成も好きなので、いくらかサポートできたらと思い出品します。 他サイト様でも実績がありますので、ご安心の上お任せください。 納品物はそのままご利用いただいても構いませんし、たたき台として改変いただいても構いません。 書評として扱っていただいても結構です。自由にご利用ください。 文体は、です・ます調、だ・である調どちらでも対応可能です。 【表示価格】 500字~600字以下です。 wordファイルで納品します。 書籍購入代金をいただける場合は、+書籍代と送料+手数料をおひねりにてお支払いください。 【書籍なしでの感想文作成】 内容が薄くなるとは思いますが対応可能です。 作成にあたり、表紙、目次、前書き、あとがき、ネット上のレビューや、著者のプロフィールなどを参考にします。 あまりにも情報が無い場合は、電子書籍購入代金を請求させていただく場合がございます。 【作業の流れ】 書籍名と著者をご連絡ください。 良ければ、書籍名の第一印象を一言いただけると助かります。 頂いた内容と、これから何でも学んでいこうとする真摯な姿勢をイメージしながら作成します。 直近は翌日納品いたしました。 納品物を外部公開することはございません。気になるようでしたら手元のデータを削除いたしますので、お知らせください。 ※感想文が昇級評価に関わる場合、ご自身での作成をお勧めいたします。 なお、学生の方、役職者の方など幅広くご依頼頂いております。

購入にあたってのお願い

【作業の流れ】 書籍名と著者をご連絡ください。 良ければ、書籍名の第一印象を一言いただけると助かります。 頂いた内容と、これから何でも学んでいこうとする真摯な姿勢をイメージしながら作成します。 直近は翌日納品いたしました。 納品物を外部公開することはございません。気になるようでしたら手元のデータを削除いたしますので、お知らせください。 ※感想文が昇級評価に関わる場合、ご自身での作成をお勧めいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

73_t
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早朝、昼間、深夜など子どもの睡眠中の対応が多めです。既読は比較的すぐつきますが、ご返信、納品はお時間をいただいております。