アメリカの展示会で市場調査を行います

あなたに代わって、アメリカの展示会で市場調査いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカの展示会で市場調査を行います あなたに代わって、アメリカの展示会で市場調査いたします。 イメージ1
アメリカの展示会で市場調査を行います あなたに代わって、アメリカの展示会で市場調査いたします。 イメージ2

サービス内容

アメリカで開催される展示会で、あなたに代わって市場調査をいたします。 アメリカの市場動向を知りたい、特に展示会はその時のトレンドを知るには もってこいの機会。 でも… このような悩みはありませんか? ・現地にいく時間がとれない ・飛行機代、宿泊代なと、経費の負担が大きい ・英語の自信がない そんなあなたに代わって、現地で展示会場へ出向き、商品やサービスについて ご希望のリサーチを行い、様子をお伝えします。 直接移動のコストの制約、時間の制約、言葉の制約を取り除き、 現地に赴くことなく情報を得ることができお得です。

購入にあたってのお願い

※ご指定の展示会に参加して、ご要望の調査をさせていただきます。 ※展示会初日の1か月前までにご連絡ください。 ※カルフォルニア、ネバダ、イリノイ、ニューヨーク各州で対応可能ですが、 事前のご要望の内容によっては対応できない場合もございますのでご了承ください。 ※特殊な専門知識を必要とするものに関しての調査のご依頼は控えさせていただいていますが、詳しくは事前のお問い合わせください。
価格
60,000

出品者プロフィール

ビジネスデザイナー@アメリカ進出支援
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは24時間受付しております。 【満枠対応中もご依頼・メッセージを受け付けております】 営業時間:7:30-20:30(米国東部時間) ・夏時間/日本時間-13時間 ・冬時間/日本時間-14時間 上記時間以外:ご相談ください。 (※土日祝日は状況により返信にお時間をいただく場合もごさいます)