サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

自分の住宅ローン減額成功体験をお伝えします

大きな借り換え諸費用が準備出来なくても減額できます。

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金

サービス内容

2011年2月に一戸建住宅を購入し、(土地と建物は別業者)当時不動産業者の仲介で数社住宅ローンを比較・検討し、金融機関を決定しました。
一番安く且つ条件の良い会社で決定したはずなのに、年数が経つにつれ、その時よりも条件の良い会社が目に付く様になり、昨年借り換えを検討しました。
しかし借り換えには諸費用分(50-100万円程度)を現金で準備をしなければならず、何か良い方法が無いか考えました。
その結果ある方法を使って、2019年3月に諸費用をほぼ準備せず(約3万円)、約250万円の減額に成功しました。(現在も返済中。)
自分の減額成功体験をサービス成約後にお伝えし(方法の概略と詳細)、減額に向けアドバイスいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

アドバイスの上、お客さまには行動頂きます。
この方法が利用可能かどうかまずは下記内容をお教えください。(ご相談)
1.現在の残高 2.適用金利(変動・固定) 3.残期間 4.過去5年以内の支払延滞等。 5.その他当方で必要と思われる情報。
可能であればご購入頂きこちらのアドバイスに基づきご依頼者さまには行動をして頂きます。
減額完了迄私の場合で3ヶ月程度かかりました。

すべて読む

よくある質問

どういう方法ですか?
このサービスで減額経験(方法)をお伝えするのでこの質問にはお答え出来ません。申し訳ございません。
この方法ですか?
このサービスで減額経験(方法)をお伝えするのでこの質問にはお答え出来ません。申し訳ございません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス