この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、復縁、結婚、片想い、不倫など、霊視タロットにてお伝えします。

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、復縁、結婚、片想い、不倫など、霊視タロットにてお伝えします。 イメージ1
恋愛、復縁、結婚、片想い、不倫など、霊視タロットにてお伝えします。 イメージ2
恋愛、復縁、結婚、片想い、不倫など、霊視タロットにてお伝えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな形の恋愛にも悩みや苦しみはつきものです。 いまのあなたに必要な言葉をカードからお伝えします。 ①恋愛 ②復縁 ③結婚 ④片想い ⑤不倫 上記①~⑤からひとつ選んで下さい。 どんな結果であっても受け入れましょう。 霊視タロットにてあなたに必要なメッセージを送ります。

購入にあたってのお願い

①~⑤の中からひとつ選んで下さい。なるべく詳しい現状を教えて下さい。 (注意) *質問は1回につき1つの回答とさせて頂きます。 追加質問がある時は、有料オプションにてお願い致します。 *個人情報は厳守致しますのでご安心下さい。 *ご購入されてから3日以内にお返事がない場合は「正式な回答」としてクローズさせて頂きます。 *直ぐにお返事が出来ない時もあります。少しでも早い回答が出来るよう努めますが、何卒ご了承下さいませ。 *回答が100%当たる占い師はいません、あくまでもアドバイスとして参考にして下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

聖 蓮見
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者