この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼(彼女)の気持ちが知りたい貴女へ*タロットカード3枚からメッセージを送ります

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
彼(彼女)の気持ちが知りたい貴女へ*タロットカード3枚からメッセージを送ります イメージ1
彼(彼女)の気持ちが知りたい貴女へ*タロットカード3枚からメッセージを送ります イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

18世紀から伝わり続けるタロット占いには、1枚のカードに「神秘」「秘密」が含まれており、たった1枚のカードには驚くほどの意味が秘められています。 彼や彼女のの気持ちが知りたい。この先の二人の行方は? 大アルカナ22枚のカードの3枚から ・相手の心境 ・あなたの心境 ・今後の2人の行方 を占います。 良くない結果が出ても、受け入れましょう。 あなたに必要なメッセージです。 タロットからのメッセージにはあなたに必要な言葉しか送られてきません。 偶然などなく、人生のすべては必然です。 開かれたカードからあなたへ送るメッセージも必然ですよ。 しっかり受け止めて下さい。

購入にあたってのお願い

恋人や恋愛関係、失恋、不倫などで悩んでいる事を、できるだけ細かく教えて下さい。 相手のお名前とあなたのお名前も記入して下さい。 *一つの質問につき、一度の回答とさせて頂きます。 *その他に関する詳しい質問は有料オプションにて受け付けます。 *ご購入日から3日以内にお返事がない場合は、3日後に正式な回答としてクローズさせて頂 きます。 *質問の回答が100%ではありません。 *あくまでもご参考に。あなたのお役に立てるよう祈りメッセージを送らせて頂きます。 *都合によりお返事が遅くなる事もございますがご了承下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

聖 蓮見
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者