この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3名様限定!星々が紡ぐあなたの設計図、解説します

人生の岐路で1度は見ておきたい、ネイタルチャートを解釈

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
3名様限定!星々が紡ぐあなたの設計図、解説します 人生の岐路で1度は見ておきたい、ネイタルチャートを解釈 イメージ1
3名様限定!星々が紡ぐあなたの設計図、解説します 人生の岐路で1度は見ておきたい、ネイタルチャートを解釈 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

◎見習い期間中◎  残り3名様まで2000円で承ります!平均文字数は5000字程度、読み応えがあるとのご感想頂いております。 【鑑定内容】 自分のネイタルチャートを見たことがない方を対象に、以下5点のネイタルチャート解釈を4ページ程(図は含めず)のPDFファイルでお送り致します。 1. ご自身のネイタルチャートの画像2つ (①惑星、ドラゴンヘッド、バーテックスのみ ②小惑星7つとPOFを含むもの) 2. 性格の基本傾向 (3,4区分や部屋の偏り、カルミネート天体などを参考に) 3. 自分らしさ(太陽サビアン、アスペクト) 4. 今世で目指すべき方向 (ドラゴンヘッドのサビアン、状態) 5. チャート内で特に際立っている/興味深い部分をどてっこの独断と偏見で1つ解説 (複合アスペクトや際立った惑星など) ←特に知りたいこと、気になっていることがございましたら是非あらかじめ詳細にお聞かせ下さい。相談内容に沿った形で解釈・解説いたします。 【もしあなた自身を形作っている、設計図があるとしたら...】 あなたはそれを見たいですか? この世にある一番近いのものが西洋占星術のホロスコープです。占星術とは、この世の森羅万象と人生を取り巻くあらゆる要素を記号化し、一人の人間の様相を一つの図で表し解釈するという、果てしない試み。人類が4000年前から蓄積している、「人生」についてのビッグデータの宝庫です。 西洋占星術で「ネイタルチャート」(出生図)と呼ばれるその図は、その人を表す最も基本的でありながら、人生の全ての側面を網羅したチャート。惑星、部屋、星座という多義的な意味を持つ3つの要素を掛け合わせ解釈することで、何がどの領域でどのような質を伴い、人生・性格の中で現れているのかを読み解きます。 チャートはその人が生まれたその瞬間、その場所での星空(=惑星の配置)を図式化したもの。つまり、自分と同じ出生図を持った人はいないのです。 自分自身の姿を正確に掴むのは意外と難しいですよね。価値観や性格を考えるきっかけになる事件や比較対象がないと、自分自身の輪郭は浮かび上がってこないのかもしれません。 出生図は鏡のように、改めて自分と向き合い、再認識するきっかけを作ってくれます。じっくり自分について自分と対話する大切な時間を、占いでどうぞ。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 ○ニックネーム ○生年月日 (例: 1980年1月1日) ○生まれた時間 24時間表記で (例: 23:14 ←分までお願いします。母子手帳参照。) ○生まれた場所 市町村まで (例:北海道札幌市) ○ご自身について  (現在の状況/ご職業/性別など、お差し支えのない範囲でお教え頂けると精度が上がります。) ○特に重点的に鑑定ご希望の分野、質問、悩みなど、1つ。注意点は「よくある質問」をご確認下さい。(例:今の仕事は向いているのか。自身の恋愛傾向。 ←5で掘り下げます。) 【鑑定の流れ】 1. ご購入後、上記の情報をトークルームでお送り下さい。 2. こちらから拝受の旨、返信致します。必要に応じて何点か確認させて頂くかもしれません。何か質問などございましたらご遠慮なくどうぞ。 3. 情報を頂いた日から1週間以内に鑑定書をPDFファイルでお送り致します。これを以って納品、及び正式な回答とさせて頂きます。 4.その後ご質問など、トークルームで1回まで対応させて頂きます。 5. 評価コメントをご入力頂けると幸いです。 *本業の関係で、対応は土日になりますがご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

黄昏のどてっこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日に承った鑑定依頼は土日に作業し、できるだけ情報を頂いて7日以内に鑑定書をお送りできるよう努めます。 鑑定:土日の午後 (返信:可能な時は平日の20時以降。不可能な時は土日になりますがご了承ください。) 長期休み中はほぼ毎日作業できます。