行政書士試験の個人レッスします

実績、令和5年合格者1名排出!総計3名の合格者排出。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
行政書士試験の個人レッスします 実績、令和5年合格者1名排出!総計3名の合格者排出。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

行政書士試験合格者が生徒様のニーズに沿いサポートします。  ビデオチャットでのオンラインレッスンをします(1回60分)。そこでは、受講生様が学習された内容につき質問の解説、基礎知識の確認、択一の解き方から記述作成のアドバイスまでの全般を質疑応答により学力のアップを図ります。(日時は応相談)  また進捗状況もお聞かせください。共有していきましょう。  質問の解説に参考書を広範囲に確認するなど長時間を要する問題や、受講生様が質問されましたノートが数ページに及びかつ解説に時間を要する場合など特別事項のご要望に関しては別途お捻りにて加算料金をご相談させて頂く場合があります。  教材はお手持ちのものでかまいません。  予備校基礎講座を受講されてる場合には、その補強と来年の対策をご相談の上プログラムを提案します。  お試しをご希望される場合には別にアップしてます受験相談をご購入頂き(2000円)お試しいただけます。  行政書士試験は年々難化傾向にあります。そこで、実績のあるアドバイザーのサポートと共に学習することでコスパよく攻略できます。一緒に頑張りましょう。  オンラインレッスンは60分、時間延長も可能です。その場合は別途30分2500円のお捻りをお願いいたします。毎週火曜日にお休みを頂いております。 火曜日以外でしたら可能です。時間帯は私の仕事が夜勤のため午前10:00〜午後15:00の間にて調整します。土日祝可能です。 講師PR 法政大学法卒。社会人男 平成27年行政書士試験合格 現在は予備試験の勉強をしています。日々勉強しています。 予備試験択一スコア 憲法8割、民法行政法8割、商法6割 択一答案辰巳練習(択一)辰巳 公法、上位20%以内(行政法全国9位) 民事、上位15% 実績 平成時に一発合格者を排出しました。 令和3年度合格者を輩出しました。(総得点8割強、択一200) 令和5年度本試験で合格者を排出しました。 ロースクール特待生合格者を輩出しました。 予備試験短答合格者を輩出しました。

購入にあたってのお願い

事前に質問欄から生徒様の現在の勉強の進展と、希望される内容をお知らせください。 日時はその際に調整します。 当方、仕事が夜勤になりましてオンラインレッスン可能時間帯は午前10:00~14:00まででしたら助かります。土、祝日可能です。水、木曜日はお休みを頂いております。