サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

潰瘍性大腸炎で悩んでいる方の相談にのります

現在再燃中で困っている方へ長期寛解を目指して

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

サービス内容

【潰瘍性大腸炎で悩んでいるすべての方へ】

5年間寛解を維持している私が、潰瘍性大腸炎で悩んでいるすべての方の相談・質問にお答えします。UCに関係することであれば、どんなことでも構いません。
例えば・・・
・寛解後の現在、ステロイドの副作用と思われる影響はある?
・食事で気をつけていることは?
・精神的なストレスとどう向き合った? 
などご自身が気になっていることであれば何でも結構です。

みなさんに以前と変わらない生活を過ごしてもらいたい一心で出品しました。きっと参考になると思います!よろしくお願いします。

(参考)出品者の経歴
社会人1年目に潰瘍性大腸炎を発症。毎日のように腹痛や下痢に悩まされ、入院も経験。ステロイドを服用しても症状に改善は見られず、大腸摘出1歩手前まで悪化。ですが、寛解を目指しさまざまな方法を実践しました。発症から8年経った今では再燃することなく、以前と変わらない日常生活を送ることが出来ています。仕事もばりばりこなしており転職にも成功。年収100万円アップを達成しました!

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入にあたって、以下の情報を教えてください。
【潰瘍性大腸炎発症歴】
○○年
【おおまかな年齢】
○○代
【入院歴】
有or無
【服用中の薬】
アサコール、ビオスリーなど
【質問・相談したいこと】
○○○○

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス