相談 修士論文の誤字脱字2時間チェックします

体裁を中心に、とにかくザックリとチェックします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ザックリと短時間でチェックします。 2時間でザックリと修士論文をチェックします。 誤字脱字等が見つかれば、ラッキーだと思ってください。 いきなり購入せずに、購入前にコメントください。 納期まで2から3日間ください。

購入にあたってのお願い

  事前打ち合わせが必要な商品なので、 作業内容をあらかじめダイレクトメッセージにてお教え下さい。 本文を作成したり、訂正するような作業は出来ません。 シンプルに誤字脱字のチェックのみの商品です。 これまでに、5時間チェックの商品は販売済みです。 5時間チェックの商品と同様に、チェック後には、色々な視点からのコメントを付けております。  過度な期待はしないで下さい。 誤字脱字チェック、体裁チェックがメインです。 日本語として読めれば問題ないと思っています。  逆に日本語として読めないくらいであれば指摘します。 結果として、誤りを指摘出来ないこともあります。 普通にチェックしますが、過度な期待はしないで下さるようお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

ともはるさん
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自己紹介の追加です。 〈修士論文関係の商品の補足〉 最近、購入者様の具体的な論文のテーマや、内容についてまで解答を求めてこられる方がいます。各人の個別論文の相談は致しません。 そのようなことを期待される方は、購入をお控え下さい。 修士論文の『答え』は差し上げられませんが、『ヒント』は差し上げることは出来るかと思っています。 よろしくお願いいたします。 〈スケジュール〉 ほぼ365日、対応しております。 特別な事情がない限り、 24時間以内に商品データをお渡ししております。 顔の見えない取り引きですが、親切丁寧に対応いたします。   税法大学院の情報は、少ないです。   困っている方、迷っている方は、ぜひご利用下さい。 また、税理士試験の簿記論と財務諸表論の合格法は、 完全にオリジナルです。  おそらく日本一苦労して、簿財に合格しました。 そのため、日本一ノウハウをもっていると自負しております。 何年も合格できない方は、一読する価値はあるかと思います。 〈最後に一言〉 私は優秀な人間ではありません。 そのため、物事を達成するには、年数をかけて試行錯誤して、 独自のやり方を見つけてハードルをクリアしています。 そのあたりの独自のやり方が皆さんに伝わると嬉しいです。