マインドブロック5つ☆解除します

潜在意識を書き換えて、願望、人間関係、仕事、お金まわりを改善

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
マインドブロック5つ☆解除します 潜在意識を書き換えて、願望、人間関係、仕事、お金まわりを改善 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

マインドブロック解除5つ マインドブロックとは…頑張って行動していても、潜在意識でマイナスに働く思考が強く恐れや不安で前に進めなかったりします。 「どうせ収入はこれしかない」、「どうせ彼氏、彼女はできない」、「育児にイライラする」、「やりたい仕事はあるけどどうせこの年齢だし」・・・ このマインドブロックが人生を思い通りにできない、根本的な原因となっています。 なかなか実行に移せない人はマインドブロックが原因となっているかもしれません。 「お金がもっと欲しい」「あの人と結婚したい」「受験に自信がない」「人間関係を良くしたい」「事業を成功させたい」など・・・ このマインドブロックを壊すためにどんなマインドブロックがあるのか、私が潜在意識をみていきます。 そして、マインドブロックを解除することで、驚くべき効果を体験できるでしょう。 あなたの潜在意識のブロックを見つけ、そのブロックを解除できるものを見つけます。 見えたものをお伝えします。 それを入れ替えることでブロックが解除できます。 恋愛、結婚、受験、不登校、病気、育児・・・などお悩みに合わせてブロック解除します。 効果が今すぐに現れるもの。根深いものは1ヶ月後に変化があることもあります。根深いものは複数回すると効果が高まります。 特に私のブロック解除はお金周りに効果的です。 他の複数の問題に対してブロック解除をしているとなぜか臨時収入が入ったり、売上が2倍になったなどの報告をうけます。 潜在意識に働きかけるので、終わった後に頭痛がすることがあります。好転反応だと思ってください。 ☆ 潜在意識は地球で繋がっているので、親近者などはコメントをやり取りする方の潜在意識を伝ってブロック解除することも可能です。 良くなっていきますように幸せを願って懸命にやらせていただきます。

購入にあたってのお願い

基本的にはブロック解除は23時までとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

大天命
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者