大天命レイキヒーリング3回します

引き寄せを起こし、幸せへと導きます。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
大天命レイキヒーリング3回します 引き寄せを起こし、幸せへと導きます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

大天命レイキヒーリング3回します。 3回を他の方と振り分けても結構です。 大天命レイキという特殊なレイキが使えます。 ご相談内容を伺って、イメージしながらヒーリングします。 大天命レイキという特殊なレイキが使えます。 一般的なレイキは何も感じなかったけど、大天命レイキは感じたという方が多く報告されています。 私の大先生に伝授していただいた大天命レイキは全国に数名しかいないようです。 大天命レイキはストレス、恋愛、結婚、受験合格などあなたが持っている最大限の力を発揮出来るようにサポートします。 注意ですが、ヒーリングを受けると、稀に浄化作用のために好転反応がでます。 しかし、好転の準備であり、最前の方へ向かうためのものです。レイキが届いている証拠なので安心して前向きに考えてください。 好転反応が不安に思うなら購入しないことをおすすめします。 好転反応で評価を下げた後に良くなったのでまた受けたいという方は一切受付けません。 ヒーリングをあなたにとって最前の物事を起こしますので、変わりたいと心から思っている方に私も懸命にヒーリングしたいとおもいます。 ヒーリング中は普段通りに生活して頂いて結構です。ヒーリングは10分程ですが十分届きます。 セッションは10分位です。お客様の悩みに応じたヒーリングを行います。質問やご相談に対して、アドバイスをさせて頂きます。 ヒーリング送りましたらご連絡いたします。 メッセージのやりとりで正式な回答とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

小さな子がいますので集中できる時にこちらのタイミングでヒーリングします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

大天命
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者