この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み聞きます☆オプションでタロット占い☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お悩み聞きます☆オプションでタロット占い☆ イメージ1
お悩み聞きます☆オプションでタロット占い☆ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたのお悩み、聞かせて下さい☆ 私自身、 恋愛経験豊富、キャバクラ、スナック勤務経験あり、 元保育士。 離婚、再婚、浮気、不倫…… 鬱病、自傷行為、育児ノイローゼ… 様々な経験をしてきました。 そして、色んな人を見て来ました。 経験者だからこそ、共感できることもあります。 身近な友達には話せない… 他人だから話せることもありますよね。 共感して欲しい。 経験者のアドバイスが欲しい。 ただただ、話を聞いて欲しい。など… どんなことでも大丈夫です! お気軽にご相談下さいね。 少しでもお力になれたら嬉しいです(^-^) ☆1日(購入頂いてから24時間) トークルームでのやりとり無制限で500円です。 ☆オプションで、 簡単なタロット占いもさせて頂きます。 宜しくお願い致します☆ 自分を知らない第三者からの意見が聞きたい、ただ、話を聞いて欲しい。 また、ちょっとした手軽な占いに聞いてみたいな… そんな経験が私にもありました。 だからこそ、少しでも、悩める方のお役に立てれば嬉しいです(^-^)

購入にあたってのお願い

お知らせ頂きたいこと ☆性別 ☆ご年齢 ☆お悩み内容 できないこと ☆サイト外でのやりとり ☆お電話 ☆お会いすること ータロット占いに関してー まだまだ修行中の身ですので、おみくじのように、あくまでも参考程度に受取って頂けると幸いです。 また、 ☆人の生死や、病気、怪我に関わること ☆試験や採用の合否など ☆二者択一な内容など は、占うことができませんので、ご了承くださいませ。 ご希望の方は ☆本名(下のお名前のみでも可) ☆生年月日 ☆性別 ☆占いたい内容 を、お知らせ下さい。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000