この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命・紫微斗数推命にて鑑定します

中国古来の知識から一生と今を明白に鑑定!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
四柱推命・紫微斗数推命にて鑑定します 中国古来の知識から一生と今を明白に鑑定! イメージ1
四柱推命・紫微斗数推命にて鑑定します 中国古来の知識から一生と今を明白に鑑定! イメージ2
四柱推命・紫微斗数推命にて鑑定します 中国古来の知識から一生と今を明白に鑑定! イメージ3
四柱推命・紫微斗数推命にて鑑定します 中国古来の知識から一生と今を明白に鑑定! イメージ4
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【中国古来の鑑定法で自身を知る】 ※出生年月日•出生時間•出生地域が必要※ 鑑定内容 1.性格と才能 2.長所と短所 3.父母と兄弟との関係 4.理財能力、財運、蓄財能力 5.配偶者との縁の厚薄 6.子供との関係、縁の厚薄 7.目下・目上との関係 8.健康状態とかかりやすい病気 9.他人からの評価 10.適業 など一生の運命がわかります。 複雑に思えたお悩みにも解決の糸口がみつかります。 ご自身だけでなく、意中のお相手やご友人やご家族を鑑定することにより、関わり方も変わるものです。より強い信頼関係を築けるでしょう。 鑑定歴15年 使用する占術:東洋占術 四柱推命、紫微斗数推命、奇門遁甲術、六壬神課、干支秘法、断易、姓名判断など ご依頼日より1~7日でお応えいたします。

購入にあたってのお願い

1.鑑定結果から他人に迷惑をかけるようなことをしないこと。 2.常識と現代生活を守った上で鑑定結果を行うこと。 3.異性に対して悪用しないこと。 4.開運法の効果はありますが、それはあくまでもその人の宿命の範囲であらわれる、という点を十分に理解した上で開運術を行うこと。 以上の点は、かたくお守りください。 それから、この方法を他人にもらしたりしないで下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

黒沢月乃
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今 受付を休止しております。