この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカで働いてみたい、住んでみたい!という方、今までの経験生かして相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカで働いてみたい、住んでみたい!という方、今までの経験生かして相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

一生に一度はアメリカで働いてみたいなー、アメリカに住んでみたいなー でも…いったいどうしたらいいんだろう?? 何から始めたらいいんだろう???? お金かかるのかな??? すぐ働けるのかな??? 生活費は??? 治安は??? アメリカはカリフォルニア州ロサンゼルスに在住10年以上。 語学学校から始まり、カレッジを経てアメリカで就職。 いくつかのワーキングビザの取得や転職、グリーンカード取得も経験の私が 色んなあなたの?????な質問の相談にのります♪ アメリカでの今までの経験に基づき、できるだけ色んなアドバイスいたします。 ワンコインで返信2~3回までですので、できるだけ具体的に質問してくださいね。 日本とアメリカでの就職の経験があり、気づいた事はどこに居ても一長一短。 住めば都ですが、異国の地で生きていくのは結構大変??と思う今日この頃。 でも経験するということに無駄なモノはなく、すべて今後の自分にとって宝物になると思っています♪ Just do it!

購入にあたってのお願い

ご相談者のバックグラウンド(職歴、学歴、年齢など)を提供頂きますと、より具体的に相談にのれます。
価格
1,500

出品者プロフィール

cocoala
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者