現役大学教員が小論文など書類添削します

様々な小論文添削、課題文添削が必要なあなたへ

評価
販売実績
74
残り
20枠 / お願い中:0
現役大学教員が小論文など書類添削します 様々な小論文添削、課題文添削が必要なあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたの小論文、提出する前に添削を受けてもう一度よりよいものにしてみませんか。 小論文は書き方の形式から言葉の選択、結論の導き方に至るまで、どれも決まりがあります。でもそうしたことを意識して書いたつもりでも、実はブラッシュアップできる可能性を秘めているまま、ブラッシュアップせずに提出してしまうものです。 そうならないために、あなたの小論文を一度添削してもらって、よりよいものにしてみませんか。 このサービスでは、小論文と広く設定しています。大学院入試に使う志望理由書、編入学試験の志望理由書、など対応できる限りはすべて対応させていただきますので、ぜひご遠慮なく見積もりを依頼してください。 基本的には内容の難易度ではなく、必要な文字数にてサービスの提供価格を決めさせていただいております。といいますのも、サービスの提供は基本的に添削になりますので、文字数により大きく負担が変わるからです。基本価格は2000円とさせていただいております。これで1000文字まで対応させていただきます。 当サービスでは添削を「よりよくするためのアドバイスやコメントをさせていただく」と定義しております。 ご提出された下書きを使って、よりよく完成させたブラッシュアップサポートをご希望の場合には別途御連絡をいただければと思います。 元々大学院入試専門の予備校で研究計画書・志望理由書のチューターを担当し、また現在大学でも小論文指導を行っております。また予備校でも小論文指導を行ってきており、幅広い文章指導を行ってきました。できるだけあなたの小論文をよりよいものにします。

購入にあたってのお願い

購入にあたりまして 1.その文章はどういう課題に基づいて書いたものなのか 2.その文章は今後どこに提出予定なのか 3.提出にあたり守らなければならない文字数は何文字程度なのか という情報をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ネット上でコンシェルジュ
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 1,397 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日対応しております。 いただいた依頼には48時間以内に返却を守り、 可能な場合には24時間以内に返却させていただいております。 またタイムリーな返信を心がけており、お急ぎの依頼には数時間で 対応させていただける場合もあります。 ぜひ、お見積もりだけでもご連絡ください。