サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

PDF(音声)でシャレ九九&魔法のじゅ文を送ります

九九は36個覚えるだけでOK!このじゅ文で算数が得意になる!

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

小学校の低学年で、算数が苦手な子は、繰り上がりや繰り下がりのたし算・ひき算ができなかったり、81個の九九がなかなか覚えられなかったりして、困っているケースが多いです。低学年での算数に対する苦手意識は、高学年になったり中学生になったりした時に「算数嫌い」になるという後に大きな影響を引きずることになってしまいます。

そこで、低学年のうちから算数が苦手にならないように、繰り上がりや繰り下がりのたし算・ひき算は、わずか9個の魔法のじゅ文を使って、楽しく、しかも、簡単に計算ができるようになります。ここで、種明かしをしますが、足して10になる数字の組み合わせを楽しいじゅ文で覚えます。CDプレイヤーやパソコンで聞いて、繰り返し言って覚えることができます。

PDF(音声)で送ったじゅ文の使い方も、分かりやすくまとめた説明書として繰り上がりや繰り下がりのたし算・ひき算の仕方両方分を送ります。

次に、2年生で習う九九ですが、~の段といって段ごとに覚えていくのは能率が悪いです。しかも、途中にある九九を聞かれた時、その段を最初からずっと言わないとなかなか答えが出てこないと言ったデメリットもあります。

ウラポチが開発したシャレ九九は、81個全部覚えなくても、たった36個覚えるだけで、九九がマスターできます。シャレを使っているので、楽しく覚えられインパクトが強いので一度覚えると記憶に残る度合いが高いわけです。しかも、ランダムに問題を出しても、別個に覚えているので、すぐに答えが出てくるのです。

このPDF(音声)は、ウラポチがバックミュージックも入れて作ったCDになっていますが、PDF(音声ファイル)として送ることができます。何回も繰り返して練習できるようになっています。

一人でも算数嫌いの子がなくなるように、このシャレ九九とじゅ文を使って楽しく勉強ができることを願っています。「算数が分かったよ。」とか「算数が得意になったよ。」という声を聞くのが一番嬉しいことです。能率よく・楽しく・簡単に計算を学びたいという子どもたちに是非使っていただきたいです。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 受験・進学
    • キャリア
    • その他
    用途
    • 勉強方法

有料オプション


購入にあたってのお願い

シャレ九九と魔法のじゅ文の入ったPDF(音声)を送ります。シャレ九九は、そのまま覚えて使ってください。魔法のじゅ文の使い方は、分かりやすくまとめた説明書として繰り上がりや繰り下がりのたし算・ひき算の仕方両方分を送ります。

PDF(音声)は、1000円ですが、PDF(音声)に対応した問題集がほしい方は、オプションで1000円となっています。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス