この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業務マニュアルの作成代行いたします

業務効率化のカギ『マニュアル作成』を代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
業務マニュアルの作成代行いたします 業務効率化のカギ『マニュアル作成』を代行します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■ベテランスタッフの退職が決定した・・・ ■産休や育休で専門スタッフが長期間いなくなる・・・ ■業務が「属人化」していて質がバラバラ ■新入社員研修用のテキストが欲しい! こんなお悩み抱えていませんか? 『業務マニュアル』を作成することで解決できるかも知れません! 忙しくて大変なあなたの代わりに、当社がマニュアルを作成いたします! 特に、働き方改革で対応が急務となっている今だからこそマニュアルは効果があります。 当社は人事・組織のコンサルティングを行う会社です。 業務の品質向上、業務効率化、属人的な業務の見直しは「働き方改革」のための第一歩! ご相談、お見積りは無料です。 この機会にぜひ『業務マニュアル』を作成しましょう!!

購入にあたってのお願い

※ヒアリング5回以内、修正2回以内、 マニュアル50ページ以内の場合の価格です。 ※提出ファイルはお客様のご要望に合わせてご対応いたします。
価格
100,000

出品者プロフィール

careerfull
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~18時 土日:要相談