心理カウンセラーの、やのです。
疲れてる。
言いたいことが上手に言えない。
他人に気を遣いすぎてる。
誰かに愚痴を言いたい。
そんなとき、気を遣わなくていい相手と話す事で気分が、変わることができるかも。
いつも憂鬱っぽいけど、通院するほどじゃない。
カウンセリングなんかも考えてない。
そんなとき、コールお待ちします。
何気ないことで大丈夫です。
あまりしゃべれる気がしない・・・
そんなときは、ずっと黙っててもOKです。
いつも周りの人にどう思われるか気になって、
気を遣いすぎている
全然気を遣わなくていいシチュエーションがあると、楽ですよね?
顔が見えない!
誰だか分からない!
どう思われても関係ない!
通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。気を遣わず誰かと関わる新鮮さをどうぞ♪
「あのね、今日スタバ行ったよ~」とか、そんな、いきなり唐突な感じでももちろん大歓迎です。
コールお待ちしています^^
ガッツリ「相談」とか「カウンセリング」とかも良いですが、
普段の関わりではなかなかない「気を遣わない他人との会話」の場があるといいなと思いました。
●会社に行きたくない
●彼氏、彼女がムカつく!
●これからどうしたらいいのか分からない
などなど、なんでもどうぞ!
八つ当たりや暴言でのストレス発散はご遠慮くださいね。