この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が金脈を掘り当てる為のリーディングします

豊さのオラクルカードで今必要なメッセージをお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方が金脈を掘り当てる為のリーディングします 豊さのオラクルカードで今必要なメッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エンジェルオブアバンダンスというカードを中心に、今どのような事に気付けば金脈に当たるのかをカードから読み取っていきます。 お金や物を引き寄せるキッカケにして、豊かになって下さい。

購入にあたってのお願い

お客様の事を教えて下さい。 ・生年月日 ・お仕事の種類 ・今の経済状況 ・お金が入ったらやりたい事 他に伝えたい事がありましたらぜひ教えて下さい。 このリーディングは、当たる当たらないということよりも、目の前に来たメッセージが貴方をより良き方向へ意識を向かせる為のものです。 今がそれに気づくタイミングなのです。 納品後3日間は、質問などのフォローをさせて頂きます。 納品後の返品は出来かねますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
価格
2,000

出品者プロフィール

才能発見クリエイターReiko
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日は休ませて頂いています。 メッセージを早め希望の方はお知らせください。