この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンの選び方教えます

パソコンを買いたいが、どのパソコンを買えばいいか悩んでる人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

家電量販店に行くとたくさんの種類が売っているパソコン。ネットで見てもたくさん種類があり、自分に最適なスペックのパソコンというのはなかなか見極めるのが難しいものです。そこで私が使用用途などを聞き、最適なスペックのパソコンを選定します。 私は現在情報学部の2年生でIT企業でアルバイトをしています。私は自作パソコンをやったりとパソコンが大好きで、最新の情報を取り入れています。 自作パソコンの経験から、ゲーミングPCなどのハイスペックPCでも対応可能です ちゃんとしたパソコンを買おうとすると、10万〜15万はしてしまうパソコンですので、しっかり選定させていただきます。 使用用途や予算などで最適なスペックのパソコンを私が選びます!

購入にあたってのお願い

必ず書いて欲しい情報は ・主に何にパソコンを使うか ・使うパソコンのソフト ・ゲーミングPCの場合 やりたいゲームタイトル ・持ち運びの有無 ・社会人の場合 職業(自分のPCで作業をする場合) ・学生の場合 学部、専攻 ・予算
価格
1,000

出品者プロフィール

ぽっぷん16
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者