この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【話を聞いて欲しい方】皆さんの幸せのお手伝いをします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【話を聞いて欲しい方】皆さんの幸せのお手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆さんのお悩みを聞きインスピレーションで結果やアドバイスをお伝えしたいと思います。 インスピレーションがメインですがタロットカードを使ってもう少し細かいことをみます。 ギャンブルや試験合否や生死に関することは答えれませんが、お答えできるご相談にはお伝えしたいと思います。 はっきりと言うタイプですので期待している結果ではなくてもお伝え致します。アドバイスも添えますので受け入れていただければと思います。 私も占い好きですが自分がすることになるとはと思いました。沢山の鑑定士の方々から能力を発揮することを薦められ、人の役に立ちたいと思いご相談にお答えしています。 前世は祈祷士でした。今も神様は大好きです。 皆様の幸せを願いながらお力になりたいと思います。

購入にあたってのお願い

お悩みの内容はできるだけ詳細をお願い致します。 生年月日は勿論ですが私は写真を見たほうがもっと分かりやすいので可能であればお写真などお願いすることがあるかもしれません。