この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【あなたの魅力を最大限に♪】美容やメイクのアドバイスをします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【あなたの魅力を最大限に♪】美容やメイクのアドバイスをします。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コスメマニアです。コンプレックスだらけな私が唯一自信あるのが親からもらった白くてキメの細かいお肌です。 それを最大限に活かすべくお手入れには力を入れていたので今ではお肌の相談を受けるようになりました。資格も取る予定です。 またメイクはその人に合ったメイクをお薦めします。 なので今まで経験ない色など出てくるので初めは抵抗あるものの、いざ着けてみると魅力が引き出せ喜んでいただけます。 好きな人ができ上手くいきたいと相談くれた友達を見事に結婚まで結びつけました♥ パリコレに15年出てた友達からも依頼を受けてます(スタイリストのように服などまで)。 抵抗あったり想像してなかったけどやってみるとこんなに変わるんだ!というコメントもらってていつも嬉しくなります。

購入にあたってのお願い

メイクのアドバイスしますので、メイク前の写真とメイクしている写真を送って頂きたいと思います。 あとはどのような雰囲気になりたいなどあればご連絡ください。