この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本物の目標達成へ!諦めることを諦めさせます

諦めることを諦めさえすれば、人生何とでもなる!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本物の目標達成へ!諦めることを諦めさせます 諦めることを諦めさえすれば、人生何とでもなる!! イメージ1
本物の目標達成へ!諦めることを諦めさせます 諦めることを諦めさえすれば、人生何とでもなる!! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【たった4時間で、本当に欲しかった、目標とその達成への筋道が分かります!!】 初めまして、maroと申します。 突然ですが、そろそろ諦めませんか? 「諦める」ことを!!! 「諦めることを諦める」 あなたにはもっとやりたいこと、 出来ないって思い込んでること、本当はやりたいこと、 我慢して溜め込んで、普段は無いものとして蓋をしてしまっている想い、 いつまで我慢されますか? そろそろ諦めてる自分自身を諦めて、新しい自分と出会ってみませんか? それはあなたの中にあります。 というか、あなたの中にしかありません!!! あなた自身の大切な人生だから。。 自分と出会ってリスタートしてみませんか? 単とはいえ、今まで数十年無意識で行ってきた選択や行動を変えることは容易ではありません。意識していてもつい今までの選択をしてしまったり、やる気が継続しなかったり。。。 本来の自分というのはそのくらい自分の深い奥底にあります!! そこで私が出会ったのがコーチングの技術でした。これをきっかけに私は自分自身をより大切にできる選択をすることができ、自分に関わってくれる方により一層深く関わっていくことができるようになりました。 これは私にとってとても尊く、幸せなことでした!! 皆さまへもそのようなきっかけを提供できればと思い、このサービスを提供するに至りました。 【4Hのコーチングセッションで得られるもの】 ◆自分の将来のビジョン ◆自分でも気付いていない「本心」 ◆人間の行動原理に関する知識 ◆自分自身の可能性 ◆目標を絶対に達成しようとする「決断」の状態になります。 ◆目標達成の方法が明確にイメージでき、ワクワクが止まらなくなります!! 【所用時間】 ・4時間(多少前後する場合がございます) 【セッション方法】 ・ココナラのテレビ会議機能を使ってのセッション 【事前準備】 ①セッションの日程調整 通しで4時間のお時間を頂戴いたしますので調整をお願いいたします。 ②事前アンケート セッションを行うにあたって、簡単な事前アンケートをお送りさせていただきますので、ご協力をお願い致します。 皆様のご応募、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

所要時間は約4時間です。細切れには出来ませんのでまとめてのお時間調整をよろしくお願いします。 ご好評につき、ココナラ外からもたくさんのお問い合わせをいただいております。ココナラからは先着三名様となりますのでお早めにお申込いただけますと幸甚です。
価格
1,500 円/90分

出品者プロフィール

cyanmaro
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本スケジュールは以下の通りです。 月〜金 21:00〜25:00 土、日、祝 9:00〜21:00 ※スケジュールの都合上、多少ご対応可能な時間帯が変更になる可能性もございます。逆に上記の時間以外でも調整次第でご対応可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせ頂ければ幸甚です!!