女性限定☆日常のお悩み伺います

人に話すことでびっくりするほど心が軽くなります♪

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは、hidekaです。 私自身、会社員歴30年以上、転職経験5回、自営業立ち上げ、結婚、離婚、再婚、人材コーディネーター、人材紹介会社営業、婚活アドバイザー・カウンセラー・・【人の話を伺う】仕事に長年携わっています お客様からは 「話やすくて楽しかった」 「話をしてスッキリした。元気が出てきた」 「気持ちが沈んでいたけどまた頑張ろうと思った」 などの声を多く頂きました。 特別なことは致しません。ただ、真摯にお話を伺います。 過剰に深刻に捉えたり、無理に前向きにしようとしたり、致しません。 ただ、気持ちよくお話し頂いて「なんかスッキリした」「そっか、そう考えればいいかもね!」と明るい気持ちになって頂きたいという思いです。 話下手だから・・と気にされてる方、安心してください。私も若い時はとっても話下手でした。リラックスしてお話しやすい雰囲気を作りますので安心してご連絡ください。 ・仕事の悩み ・職場の人間関係の悩み ・転職 ・仕事を辞めたい ・婚活のこと ・友達とぎくしゃくしている ・友達から、職場で仲間外れにされている ・人とのコミュニケーションの取り方に悩む ・コロナで日常が不安・・ など 言いたいことが上手く整理できない・・・でも大丈夫です。 丁寧にこちらから質問させて頂きます。 ちょっと人に話すだけで、びっくりするほど気楽になったり、スッキリします。 いらぬストレスは溜めこまないようにしましょう!

購入にあたってのお願い

・お電話が通じたらお呼びするニックネームと通話希望時間(〇分間くらい)を教えてください。 ・男性の性的なご相談内容には対応致しません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

婚活最強サポーターhideka
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者