この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ教室!iphoneの使い方教えます

元ショップ店員が教えるスマホの使い方(androidも)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スマホ教室!iphoneの使い方教えます 元ショップ店員が教えるスマホの使い方(androidも) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こういったおもいをしたことないですか? ・誤字脱字を指摘される ・アプリを使えない ・写真の移行を自分でできない ・息子・娘に聞きたいけど、時間をもらうのが忍びない ・ショップ店員は忙しいので、教えてもらうのに気が引ける これらの悩みの解決方法は、なんとか自分で使えるようになるしかないです。 そうしないと社会に取り残されてしまいます。 以前ショップ店員として、携帯を販売・契約・故障対応をしてきて、 「壊れてしまった・・・」 と故障受付をしても、データのバックアップがわからないから、それもショップ店員がやって・・・ というようにショップ店員に負担がかかり、他のお客様の時間が減ってしまい、1時間2時間待ちとなる一要因となっています。 あなたにはある程度使えるようになってほしいと思っています。 ぜひ連絡をください。 お教えします。

購入にあたってのお願い

特にありません。 気軽に連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

AppMarket
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインの稼働時間は平日の10時-18時となります。