この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短即日!誤字脱字チェックします

誤字脱字で損してない!?読み手が気持ちよく読むための最終工程

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
最短即日!誤字脱字チェックします 誤字脱字で損してない!?読み手が気持ちよく読むための最終工程 イメージ1
SEO対応
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)
業種

サービス内容

◆誤字脱字で気になった経験はないですか? せっかくの作品が誤字脱字があることでもったいない事になることってありますよね。 ですので最終チェックとして第三者の目を通すチェックを提案します ※「誤字があってもいいでしょ?」と全然気にならない、と誤字脱字を軽んじる方はこのページを閉じてもらってかまいません。 ◼︎目視にて誤字脱字のチェックを行います。 対応は誤字脱字チェックのみで、校正・リライト等は受け付けません。 漢字の変換ミスは修正します。 ◼︎短納期(2日)で承ります。 タイミングとボリュームによっては「即日納品」も可能です。 一度ご相談ください。 ◼︎どんな種類のテキスト・文章でもOKです。ジャンルも問いません。 (専門用語の多いものは対応できません。) ■文章だけでなく、マンガのセリフ等の誤字脱字チェックも対応致します。 (一次創作・二次創作、BL・GL、男性向け・女性向けなどは問いません) ◼︎納品 ・誤字脱字該当箇所を訂正したもの。 ・誤字脱字該当箇所を赤色にて訂正したもの。 の2種類納品することも可能です。 どちらかお選び下さい。 ■料金 1~10000字まで一律1000円。 10000字以上は5000文字ごとに500円プラスとなります。 オプションかおひねりでお願い致します。 ※事前にDMにて文字数とご希望の納期を教えてください。

購入にあたってのお願い

・文字数は以下サイトなどを利用して下さい。 https://phonypianist.sakura.ne.jp/convenienttool/strcount.html ・「文章の誤字脱字」を添削するサービスですので、「文章構成」や「文脈的におかしい部分」などは添削対象外となります。 ・サービスを購入していただいたら、僕の方から連絡をさせていただくので少々お待ちください。購入前にDMを送っていただいてもかまいません。 ・text、Wordなど、そのまま手を加える事が可能な形式で元記事をご提示ください ・尽力しますが100%誤字脱字がゼロになるとは断言できませんのでご了承ください

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

AppMarket
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインの稼働時間は平日の10時-18時となります。