本音で愚痴を叫びたい!そんな気持ちに寄り添います 言葉遣いや言い回しを気にせずに伝えたい方大歓迎です(^^) イメージ1
1/1

本音で愚痴を叫びたい!そんな気持ちに寄り添います

言葉遣いや言い回しを気にせずに伝えたい方大歓迎です(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
本音で愚痴を叫びたい!そんな気持ちに寄り添います 言葉遣いや言い回しを気にせずに伝えたい方大歓迎です(^^) イメージ1
本音で愚痴を叫びたい!そんな気持ちに寄り添います 言葉遣いや言い回しを気にせずに伝えたい方大歓迎です(^^) イメージ1

サービス内容

イライラや愚痴を誰かに話したい! だけど、言葉遣いや表現を オブラートに包む余裕もない! そんな時ってありませんか?σ(^_^;) 私自身も誰かに愚痴を言う時に、 あまり刺々しくならないように 気を付けているのですが、 それ自体がストレスになる時があります(笑) 例えば… ※「」内の表現がストレートな箇所は◯で 一部伏せていますσ^_^; ●職場の上司から無茶振りな依頼をされて… 「そのぐらい自分でや◯よ!」 ●ママ友からの急かつ強制的な誘い… 「こっちは暇じゃ◯◯◯!」 ●配偶者の義親から無理やりな差し入れ… 「いやいや、こっちは頼んで◯◯し!」 時には普段人前で使わない言葉遣いで 叫びたくなるほどのイライラもあると思います(>_<) そんな時に共感して少しでもストレス発散の お手伝いが出来たら嬉しいです(*^^*) 登録したばかりなので システムに不慣れな時もあるかもしれませんが、 誠実に対応させて頂きたいと思いますので、 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

購入にあたってのお願い

機密保持契約は申請中です! 会話内容は一切口外しませんのでご安心下さい(^ ^) 始めたばかりなので、期間内でしたら何回でも やりとりさせて頂きます!
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得