初回限定お試しタロット。驚愕の鑑定をお届けします

お試しでも、必要であれば文字数オーバーすることもあります。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
初回限定お試しタロット。驚愕の鑑定をお届けします お試しでも、必要であれば文字数オーバーすることもあります。 イメージ1
初回限定お試しタロット。驚愕の鑑定をお届けします お試しでも、必要であれば文字数オーバーすることもあります。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

初めての方や、鑑定師を信用出来ない方等向け。 とにかくお得感満載です。 一言だけ、といったような簡単な鑑定ではありません。 1000字程度の鑑定結果で大丈夫なら、こちらをご利用下さい。 あまり詳細や意味などが訊ねられなかったり、制限がございますが、正直実際は3千字くらいにはなってると思います(*^_^*) だからといって、愛の出し惜しみはしたくありません。 文字制限がございますので、言葉にも制限がかかるところですが、心を込めてリーディングさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

なにぶん、お試しのワンコインメニューでございます。 当方も当然真心を込めてリーディングさせて頂きますが、1000字程度では足りないかもしれない、との予測がつきます場合、恐れ入りますが、1000円以上のメニューをお選び下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

キャサリンの部屋
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出国が決まり次第、しばらくメッセージ鑑定も受付を中止させて頂きます。 出国後も、受付出来そうであれば、随時受付致します。 鑑定内容からしたら、いずれのメニューも、破格のお値段設定です。 コロナの影響もありますし、ご奉仕価格にさせて頂きました( ꈍᴗꈍ)