7000字程度まで全力でお答えします。ます

愛のタロットリーディング、本気版!この価格では受けられない!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
7000字程度まで全力でお答えします。ます 愛のタロットリーディング、本気版!この価格では受けられない! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

より深刻なお悩み専用。 陰と陽を包括する、愛のタロットカードリーディング、レギュラー版。 ボリューム満点のお試し版よりも内容が充実、より核心をつく内容です。 もっと知りたい!うまくいきたい! そんな方はこちらのメニューをオススメ致します(*^_^*) 通常なら、5千円以上はするようなリーディングが、この価格でお受け頂けます。 私も、喜びや感謝をクライアント様から頂戴しておりますので、ご奉仕価格でご提供(*^^*) 私にも多くの変容、生まれ変わりがあり、その過程で、数え切れない存在から沢山沢山助けられてきました。 より多くの方とご縁し、最大限に自分を発揮して生きて行きたい、そんな思いで、ココナラ活動をさせて頂いております。 私にも、徳積みさせて頂く機会を下さい。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

特に何も仰らなくても、本当は、カードは示してくれます。 時には、仰って頂いていることよりも、根本的なことが浮上します。 クライアント様に受け止めて頂けるように精一杯真心を込めてリーディングさせて頂いております(*^_^*)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

キャサリンの部屋
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出国が決まり次第、しばらくメッセージ鑑定も受付を中止させて頂きます。 出国後も、受付出来そうであれば、随時受付致します。 鑑定内容からしたら、いずれのメニューも、破格のお値段設定です。 コロナの影響もありますし、ご奉仕価格にさせて頂きました( ꈍᴗꈍ)