この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディングで、全力でお答えします

タロットリーディングだけではなく、あらゆるツールを使います。

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
タロットリーディングで、全力でお答えします タロットリーディングだけではなく、あらゆるツールを使います。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

陰と陽全てを包括する愛のタロットカードリーディングです。 キャサリンがどんなセッションをする人なのか、口コミを見た上で試したい方にも。 必要であれば、西洋占星術・四柱推命・数秘術・色彩心理学・脳機能学等もツールとして使います。 内容のボリュームは、お値段以上。凄いですよ~! タロットカードに携わり、25年以上経ちました。普通の人が経験しないようなことも、たくさん経験してきました。 大変深刻なお悩みをいくつもご相談して頂いてきました。 よりクライアント様の身になれるタロットカードリーダー、ヒーラーでいたいと思っております(*^_^*)

購入にあたってのお願い

何にお悩みなのか、より具体的に教えていただくと、より具体的なリーディングが可能です(*^_^*) お悩みが深刻な方は、まずこちらで簡単に様子をみて頂いた上で、有料オプションを追加頂き、更にリーディング、カウンセリングを受けて頂くと、お得にセッションをお受け頂けるかと思います(*^^*)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

キャサリンの部屋
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出国が決まり次第、しばらくメッセージ鑑定も受付を中止させて頂きます。 出国後も、受付出来そうであれば、随時受付致します。 鑑定内容からしたら、いずれのメニューも、破格のお値段設定です。 コロナの影響もありますし、ご奉仕価格にさせて頂きました( ꈍᴗꈍ)