サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

マンション所有者必見!火災保険の請求の方法教えます

4年間で1,000万円以上の火災保険の請求漏れを発見しました

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 家計・保険・お金

サービス内容

このサービスは、火災保険の補償内容を説明させて頂き、今までに請求が出来なかったものはないかを確認し、今後請求漏れをしないことをゴールに設定してます。
(誰もが請求漏れがある訳ではありませんが、今後請求漏れが起きないようにすることも大事です。)

実は多くの方が加入している火災保険は請求が出来るのにも関わらず、請求をしていないという問題が多く発生しています。

そのことを「保険金の請求漏れ」というのですが、そんな現状を本気で解決していきたいと考えています。

私は損害保険の営業をしている中で4年間で延べ1,000万円以上の保険金請求漏れを発見し、お伝えしてきました。
請求漏れが発生する理由は、火災保険について補償内容をご存じない方が殆どだからです。

なぜ、補償内容を知らないかというと、火災保険の契約時に補償内容について、説明を受けていないからです。

火災保険は銀行や不動産屋という副業で火災保険を販売している業者から契約するケースが最も多く、販売する人も知らないため、そんなことが発生しています。

皆さんが悪いわけではなく、販売する人が正しく説明をしていないから問題なのです。

これを機会に火災保険についての理解をして頂き、請求漏れを無くしませんか?

すべて読む

購入にあたってのお願い

このサービスは火災保険について補償内容を説明し、理解をして頂き、お客様の保険金請求漏れが無いかを確認し、請求漏れが無ければ、今後に請求漏れが起きないようにアドバイスをするサービスです。
本サービスの結果、保険金の請求漏れが発見され、保険金を受け取れる可能性もありますが、請求漏れが無い人もいます。なので、お客様に利益を必ず与えるものではありませんので、ご注意ください。

すべて読む

よくある質問

保険の勧誘をされることはありませんか?
絶対にありません。お客様の希望が無い限り、保険の勧誘は一切行いませんので、ご安心ください。
火災保険以外の保険のことも相談できますか?
勿論、可能です。
私は火災保険などの損害保険及び生命保険の代理店を行っておりますので、説明可能です。
火災保険の請求漏れを発見してもらった後は、そちらで動いて頂けるのでしょうか?
このサービスは火災保険の請求漏れを伝える段階で終わりです。その後のアフターサービスをご希望の方は別途ご相談下さい。
もっと見る

関連サービス