この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラのサービス詳細を作成します

情熱のあるココナラのサービスの詳細を書きあげます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ココナラのサービス詳細を作成します 情熱のあるココナラのサービスの詳細を書きあげます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種

サービス内容

ココナラでサービスを立ち上げたいと思っているけれどなかなか始められない人のためにサービスの詳細を代行して作成します。 サービスの詳細をしっかり書くことで、トラブルを防ぐことも出来ます。食い違いも防ぐことが出来ます。そして第三者が書くことで、購入者で専門知識がない人の視点で書けるメリットもあります。 【サービスの詳細】 主に、タイトル、タイトル補足説明(キャッチコピー)、サービス内容、有料オプション、購入にあたってにお願いを書かせていただきます。 専門分野も出来る限り調べて書かせていただきます。 必ず大まかな内容を事前にを伝えてください。 下書きがあれば下書きを頂くと助かります。(出来るだけ参考資料・材料を頂くと助かります。) 文章を作成する時にいくつか質問するのでご了承ください。 お届け日数は、私の専門でない場合も考えられますので、10日ほど時間を掛けさせていただきます。最短のお届け日数は5日で納品します。 サービス詳細の欄に作成者名と一緒にこちらのページのURL掲載させていただきます。 例:作成協力 Haccun URL https://coconala.com/services/1032115 【サービスの料金】 どのようなカテゴリ・ジャンルでも一律で3000円です。 ※期間限定価格2500円です。(8月2日〜8月14日まで) 【サービスの流れ】 ①サービスの購入 ↓ ②事前情報の確認(お届け日時・値段・カテゴリを教えてください) ↓ ③資料や材料の提出していただきたいです。似たココナラサービスでも構いません。 ↓ ④Q&A(いくつか質問をしますので質問に答えてもらう場合がございます) ※出来る限り一回で質問できるように努力しますが、詳細の作成期間に何度か質問させてもらう場合もござます。ご理解お願いします。 ↓ ⑤サービスの文作成 ↓ ⑥内容の確認 ↓ ⑦内容の訂正(この文脈が嫌だとか) ↓ ⑧サービスの納品 ↓ ⑨ご自身で入力して頂きます ※多少順序が入れ替わる場合がござますご了承ください。 至らないところもあると思いますが、一生懸命作成に取り組まさせて頂きます。 当サービスでご不明な点などがございましたら、ご気軽にDM等でご連絡ください。

購入にあたってのお願い

※専門知識が無い場合質問が多い場合が御座います。ご了承ください。こちらの都合でキャンセルした場合は必ず返金致します。 ※内容によってお断りさせていただく場合がございます。事前にDM等で連絡をください。 ※納品後のトラブルは一切受け付けません ※下書きや提出していただいた資料や材料から質問をして作成していきます。 ※万一削除された場合も返金しかねますのでご理解お願いします。 ※納品後の詳細内容の自身での変更等は構いませんが作成者とURLは詳細内容に入れること

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Haccun
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者