週末起業の方、自分でやれる経理処理アドバイスします

大事な数字を外部に出すのに抵抗がある方に必見

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
週末起業の方、自分でやれる経理処理アドバイスします 大事な数字を外部に出すのに抵抗がある方に必見 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

最近は副業解禁の流れのなか サラリーマンの方でも 週末起業に挑戦している方も多いのでは。 少しずつ収入も増えてきたけど 気になるのは、やはり【確定申告】 そろそろ申告の事も考えて 日頃から領収書や売上管理など 始めないといけないかな..... 領収書や大事な売上の事 やはり外部に出すのには抵抗がある しばらくはなんとか自分でやりたい! という方に 経理畑30年のノウハウでアドバイスします。 日頃からどんなふうに管理しておけば 申告時期にバタバタすることがないのか 申告を考え抑えておくべきポイント 白色申告とは? 青色申告のメリットは? 簡単に経理をやれる方法を いくつかのパターンでご提案します。

購入にあたってのお願い

お問合わせ、お見積りのご依頼時に 【業種のご記入】をお願い致します。 当方、税理士資格は持っておりません。 税法的なアドバイスは出来ませんので ご了承くださいませ。 ご購入者様のご相談内容を拝見したうえ サポート内容を双方で確認しながら 各購入者様に合った サービス完結のプランをお作りします。 現在こちらは最低価格での出品でございます。 ココナラを始めたばかりで サービス詳細内容の入力表現が 分かり難いかと思います。 申し訳ございません。 丁寧に対応していく気持ちですので ご不明な点は遠慮なく お問い合わせくださいませ。 (^^)
価格
3,000

出品者プロフィール

8Hati
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は会社勤めをしておりますので それ以外の時間帯での対応になります。