サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

チャネリングと遠隔ヒーリングを同時に受けられます

ハイヤーセルフとチャネリングしながらメッセージもヒーリングも

5.01 販売実績:1 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • リーディング
    • チャネリング
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • その他

サービス内容

このセッションは、
貴方のハイヤーセルフに繋がり今貴方に必要なヒーリングと
メッセージを9個貰う事ができます。

ヒーリングは各チャクラに行っていきますが、
毎回ハイヤーセルフに各チャクラに必要なヒーリングを聞いて
そのヒーリングを行っていきます。
チャクラの状態によって必要なヒーリングが変わる為、
このやり方ですと早く変化が起こります。

又ハイヤーセルフから各チャクラに対してメッセージを貰う事で
貴方が何をしていったらいいのかのヒントをもらえます。
事前に質問を頂いてそれに対して
ハイヤーセルフにチャネリングで
ヒントを頂くという形のものではありません。
ハイヤーセルフは既に貴方の悩みはご存知ですので、
伝える機会を待っています。

このセッションは2006年から行われ、
何のヒーリングを受けたらいいのかわからない、
ヒーリングとメッセージの両方が欲しいという方の為のセッションです。
恋愛関係は不向き。仕事、人間関係向きです。
1日1人限定です。
お時間は50分~70分程かかります。
コールインで行いますので好きな日時に受け取れます。
メッセージの内容は過去1ヶ月から未来9ヶ月の間になります。

~セッションの流れ~
お申し込み後、簡単なカウンセリングを交えたコミュニケーションを取ります。
セッションは、コールインで行いますので
5日以内のご都合の良い日時に受け取れます。
セッション後、ハイヤーセルフが指定したヒーリング名と、
各チャクラで頂いたメッセージを鑑定と言う形で
お伝えしますので、今後の参考にしてください。
ヒーリングでチャクラを浄化及び癒していますので
潜在意識にメッセージの内容が入りやすくなります。

鑑定結果を添付にてお渡ししてクローズになります。

ハイヤーセルフからのメッセ―ジについてのご質問は
されてもわかりかねますのでご了承ください。
メッセージは貴方様のハイヤーセルフが貴方の為に下さったものですので
他の人の解釈や判断を入れますと意図が変わってしまいますので
当方では降りて来た内容をそのままお伝えさせて頂きます。

又、ヒーリングはハイヤーセルフが指定したヒーリングを
随時聞きながら行いますが、人によっては同じヒーリングが
必要な方もいらっしゃいます。その方には、ヒーリングのご提案を
させて頂く事もあります。

ハイヤーセルフは貴方に必要なヒーリングや抱えている問題のヒントを最大2つまで下さいます。
意識を変えても潜在意識が変わらないと変化は起こりません。このセッションは意識と潜在意識を同時にアプローチしていきます。
かなりお得なセッションです。迷っても何も変わりませんよ。トライしてね

すべて読む

購入にあたってのお願い

★ご本名をフルネームでお知らせください。
★セッションは、コールインで行いますのでお時間を合わせる必要はありません。
★ご希望の日時がある方は先にお伝えください。(当日、次の日は不可)
★セッションを受け取る時は、リラックスできるお時間を最低1時間作ってください。
★申し込み後のキャンセルはヒーリングエネルギーの関係上できかねますので予めご了承ください。
★決められたお時間に受け取る事ができなかった場合、当方では際設定はいたしませんので、ご了承ください。
★チャネリングのメッセージは、貴方様のハイヤーセルフさんとチャネリングをしてメッセージを頂き、聞こえた言葉通りにお伝えしまうので人によっては厳しい事を言われる方もいらっしゃいます。きちんと受け止められる事ができる方のみ御申し込みください。
★又メッセージについてのご質問は一切受けられませんので予めご了承下さい。
★エネルギーワークで起こる出来事は自己責任となります。ご了承ください。
★受け取りは設定完了後5日以内にお願いします。
★鑑定結果の添付を送付したのちクローズさせて頂きますのでご了承下さい。

すべて読む

よくある質問

セッション当日はどうしたらいいのでしょうか?
決められたお時間になりましたら、横になるか座るかして3回ゆっくりと深い深呼吸をしてください。その後、こちらから送られた宣言文を唱え、所要時間終了までそのままラクにしていてください。
コールインとは何ですか?
コールインとは、御互いが時間を合わせずに予め決めた日時になりましたら宣言文を唱えてセッションを受けることをいいます。先にこちらの方でチャネリングをしながらヒーリングをしていき、実際にかかった所要時間をお知らせしますので、その時間横になっていてもらうだけです。
コールインに対してリアルタイムというのがあります。リアルタイムは、時間を合わせてセッションを行う事を指します。
メッセージの内容はどんな内容が多いのでしょうか?
今までの傾向を観てみますと、その方が抱えている問題を乗り越える為のヒントやその方が気にかかっている事へのアドバイス的なものが多いみたいです。9つのメッセージをもらえますが、大きく分けると2つまでの悩みに対してのメッセージのように思いました。
チャネリングって何ですか?
リーディングとどのように違うのですか?
貴方の事を良く知っているのは貴方のハイヤーセルフさんです。
そのハイヤーセルフさんにコンタクトをしてメッセージをもらうのがチャネリングだと思ってください。
チャネリングは主に過去、現在、未来の情報を得る事ができます。リーディングは今現在の状態を読むことをメインにしていますので、現在の状況を知りたい時にはリーディングを受けられると良いかと思います。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス