この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

嘘のない医療を日米で経験のある医師が教えます

医療や病気で悩んでる方、正しい治療法を知りたい方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
嘘のない医療を日米で経験のある医師が教えます 医療や病気で悩んでる方、正しい治療法を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

病気や症状などで悩んでる方へ世界最先端のデータに基づきわかりやすく出来るだけ早くお答えします。みなさん正しい医療をご存知でしょうか?日本の医療は最先端だと本当にお思いですか?確かに医薬品、医療機器等は最先端ですが、肝心の95%以上の医師が時代錯誤の治療をしているのが実態です。では、正しい治療とは何なのか?それは、アメリカでは当たり前ですがEBMという治療です。EBMとはEvidence Based Medicineの略で日本語で言えば、【証拠に基づいた医療】となります。証拠とは何なのか?それは、研究や追跡調査などにより学会に正式に発表された論文の結果です。 日本の医師は勉強をされない方が多い。時代錯誤の治療や根拠のない意味のない治療を散々見てきました。風邪薬の処方や痛み止めの胃薬等。嘘のない医療をあなたに教えます。

購入にあたってのお願い

健康相談、医療相談一般的な相談に応じます。ただ、あくまで、直接診察する訳ではないので限界があることを御了承下さい。治療法について現在出されている論文の結果を考慮して可能性の高い治療法を考慮してお伝えいたしますが、個人差というものは必ずありますので全てそれが良い結果になる訳ではないことも御了承下さい。