この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

卓球教えます!【初心者、中級者歓迎】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
卓球教えます!【初心者、中級者歓迎】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

卓球をもっと上手くなりたい方、卓球を初めてみようかなという方、などなど、卓球に関しての悩み、疑問、相談に乗ります! 基本的には 質問、相談(依頼者様)→回答、アドバイス→それに対しての質問(依頼者様)→回答、アドバイス という形を取らせてもらおうと思います! 質問、回答回数には限度はありませんが、常識の範囲内でお願いいたします。 卓球に関しての質問ならなんでも答えますので、気軽に質問してくださいね^^ 私は全国大会に2回出てますので卓球の実力はあると思います!またコーチングした子が全日本カデットのダブルスで優勝しましたのでコーチとしての実力もあると思います! 現役で卓球をやっているので最新の選手や技術の情報も知っています。  一緒に卓球を楽しみましょう!!

購入にあたってのお願い

・具体的な情報、質問をお願いします! いい質問例 【自分はペン裏1枚です。上回転に対するドライブが得意で、バックハンドが苦手です、カットマンと試合すると、試合の前半はサーブ、ドライブも効き有利な展開で進められるのですが、後半は慣れられてしまい、こちらの苦手なバックに深いツッツキをされて負けてしまいます。どうやったらカットマンに勝てるでしょうか?】 こんな感じに、戦型とかの自分の情報を書いてくれてて、具体的な質問だと答えやすいです! 悪い質問例 【バックサーブが苦手です、どうすれば取れるようになれるでしょうか?】 【どうやったらドライブうまくなります?】 答えられないわけじゃないけど、答えづらいです。。。 ※但し初心者に関しては、何をどういうふうに質問していいかも分からない方が多いと思いますので、そこも含め一緒に話し合いましょう! あとは、動画とかあるとアドバイスしやすいです