この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンカード3枚引きで占います

幅広い内容に対応する3枚引きのスプレッドです。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ルノルマンカード3枚引きで占います 幅広い内容に対応する3枚引きのスプレッドです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ルノルマンカード3枚引き サービス内容 今、貴方が気になっている事をカードからのアドバイスを受けてみませんか? その事柄の現在の状況、そして起きうる状況、その事柄のアドバイスをカードに問いかけます。 その3枚のカードを総合して、アドバイスをさせていただきます。 質問が、具体的であればあるほど、より明確な答えを得ることが出来ます。 複雑な質問は、一つづつの質問に分けて、本当に聞きたい事は、何かを具体的に絞り込んでみて下さい。 貴方にとってのより良い選択が出来る様に、カードがアドバイスをしてくれます。 幅広い質問に答えてくれる3枚引きで見せて頂きます。 最終的なご判断はご相談者様ご自身でお願いします。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 100件達成で1000円になります。 * 生死に関わる事 * ギャンブルに関わる事 * 犯罪に関わる事 * 御本人が直接関わりのない事 * 具体的な日付け * ソウルメイト・ツインレイの事 上記の内容については、お取り扱いしておりません。 カード占いですので、悪い結果が出る場合もあります。 その点はご了承ください。 出て来たカードや運勢は、その事柄の正解でも不正解でもありません。 最終的な決定はご相談者様ご自身でお願いします。