この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英文履歴書の添削及びキャリア相談をいたします

海外や外資系企業で働きたい人を応援します

評価
5.0 (4)
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談 / 約4日(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
    ジャンル
    用途

サービス内容

会計士として大手監査法人で10年近く勤務した後、外資系企業に転職。30後半の転職でしたが、大変満足しています。この経験を踏まえまして履歴書の英訳をお手伝いできればと思います。海外で働きたい、外資系で働きたいけどいまいちアピールのポイントが分からない、また英語でどう表現すればいいか分からないという方はご相談下さい。まずはお見積もりをさせていただきますと幸いです。 【サービス内容】 ・英語への翻訳は600文字まで1,500円にて承ります。これ以上はオプションにてご購入下さい。

購入にあたってのお願い

英語で一度ご自身のキャリアを棚卸することをおすすめしますが、もし翻訳を依頼される場合には、600文字まで1,500円で承っております。それ以降はオプションでご購入ください。 必ずご自身の経歴を記載してください。記載がされた上での添削および英訳となります。またなるべく迅速に返答しますが、最大で返信までに1日及び納品は分量によることをご了承下さい。

有料オプション