カテゴリから探す

愚痴聞き・話し相手の評判・口コミ・感想

愚痴聞き・話し相手の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「愚痴聞き・話し相手」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの愚痴聞き・話し相手のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

ありがとうございました。
丁寧に対応していただき、感謝しています。
あまり時間がありませんでしたが、また利用させていただきたいと思います。
寒くなりますが、身体に気をつけて
一期一会 感謝です
ではまた。

by 女性

本当にありがとうございました。
いつもいつも的をついていて、すごく参考になりますし、優しくしてくださいます。
感謝しかないです。
ありがとうございました。

by 男性

明るくて楽しい感じでお相手していただいて、とってもよかったです。

by 女性

優しくこちらの話を聞いて頂きありがとうございました。
また今後のこと、報告を兼ねて聞いていただけたらと思っています。

by y_u_i

最後までとても丁寧にお返事頂き有り難かったです!闇が深すぎて誰に相談したらいいのか、吐き出していいのか、グルグル迷っていましたが、やはり『人に話す、膿を吐き出す』事でだいぶ自分の中で気持ちが整理されたので、相談して良かったです!

by hiyo87

連絡する時間がなくてすみません。ちょっとずつ見えてきました!
ありがとうございました!!

ものすごく丁寧で、的確なアドバイスをしていただき、誠にありがとうございました。

また、相談したいです。
近々連絡します。

おはようございます。

そうですね。吐き出してくださいと言っていただき、何とも言えない感情があるのを見て、自分でも驚く事が多々ありました。

心が揺らぎ、人に寄り掛る体験をしてしまったのではないかと思いますが、

ある時期に必要な体験をさせてもらったのだと肯定しながら感謝しています。

by 女性

ありがとうございました。もっとお話したかったです、またお願いします

by nn1103

色々と話せてよかったです。
どうもありがとうございました。

どうもありがとうございました(*´∇`*)

とても素敵な方でした!
ありがとうございました!またお願いします(*^^*)

わたぽさん、ありがとうございました。
なかなか書き込みが出来なかったのにも関わらず真摯に対応して頂きました。
とても丁寧で落ち着いた雰囲気を感じれました。

またぜひ、お反しさせてもらいたいです。

by 女性

次回は女子力講座願います(≧∇≦)

今日もありがとうございました(*´꒳`*)

一つ一つの言葉に温かみが感じられ、とても良い時間が過ごせました。また、いろいろな話しも聴いていただき、きちんとお返事もしていただきました。
申し込みして、良かったと思っています。
星は5つでは足りません。

寒くなります、お身体に気をつけてお過ごしください。
ご多幸をお祈りしています。
ありがとうございました。

by ponyumi

この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します♫
私の体調不良のせいでスムーズにやり取りが出来なかったことが申し訳無かったです。

職種が似ているので、共感しあえる部分があり、自分だけがつらい訳ではないと改めて思えて、励みになりました!

by 男性

スムーズなやり取りありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×