キャッチコピー・ネーミングの評判・口コミ・感想

キャッチコピー・ネーミングの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「キャッチコピー・ネーミング」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのキャッチコピー・ネーミングのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

責任感ある素敵な出品者様です〜!

開店した際にはご連絡致します♪
ありがとうございました!

by BLAQUE

はじめてキャッチコピーをお願いしましたが、
とても自分では考えられないような言葉をいただき感謝しております。
ひとりで何でもこなさなればならないフリーランスの強い味方だと思います!
また他のサービスでコピーが必要な時はぜひお願いしたいです。

by 男性

たくさんの案をいただきありがとうございました。

by 女性

参考になりました。ありがとうございました。

早急にイメージ通りのものを考えて頂き本当に感謝致しております。
また是非お願いしたいです。

by 男性

自分では絶対に考えられないクオリティのネーミングをしていただきました。

ありがとうございました!

by 女性

誠実に、また迅速に対応していただきました。

by 男性

今回はチラシのキャッチコピーをお願いしました。

広く浅くの感覚で考えがちだったものが、はらだ様のキャッチコピーで、
絞ったターゲットに刺さるチラシに生まれ変わりました。

命を吹き込まれたように、言葉だけでこんなに活き活きするものだということが
よくわかりました。

ありがとうございました。

by 男性

このたびはありがとうございました!

こちら側からの修正にも快く応じていただき、
とてもスムースにやり取りをさせていただきました。
いくつかよいご提案もいただいたので大満足です。

また機会を見てお願いできればと存じます。
その節はどうぞよろしくお願い致します。

迅速に対応して頂いてありがとうございます。
短い期間でのこの内容量、満足です。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

響きの素敵なネーミング案を頂いただけでなく、自分では絶対に考えの及ばないアイデアで、多くのヒントを頂きました。心より御礼申し上げます。

自分では、思い付かないフレーズを頂きました!しかも10個なのでオススメします‼

by emip

今回は初めての依頼でしたが、まず、とても真摯で信頼できる方だという印象を受けました。
適当にキャッチコピーを作って送る同業者の方も見てきましたが、かくらぼさんは全く違いました。
じっくり内容を調べて把握してから提案されたキャッチフレーズは的にあったとても優秀なものばかりでした。

次回もまたよろしくお願いいたします。

再提案までして頂きありがとうございました。
何点か気に入りました。

社内で検討させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

この度は、迅速なご対応ありがとうございました(^^)
早速実践させて頂きます!

素晴らしいキャッチコピーをありがとうございました!
当クラブのPRに活用させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

自分では思いつかないような案を提示してくださりセンスの良さとスピードに驚きました。この度はありがとうございました^_^また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

とても自分では思いつかない、個性あふれるアドレスでした。
このアドレスを見るたびに、明るくハッピーな気持ちになりそうです!
他の方にも 宣伝したいと思います(^-^)

by 女性

この度はありがとうございました。
18個ものキャッタコピーを作っていただきました。
どれもとても参考になります。

またブログの書き方、検索ワードにひっかかる方法などアドバイスいただき
初心者の私はとっても勉強になりました。
ためしながら少しずつやっていきます。
本当にありがとうございました

この度は多数の素敵なキャッチコピーをご考案いただき、誠にありがとうございます。
どれもこちらの要望を取り入れた上で、雰囲気や印象、文字数に様々なバリエーションがあり、とても助かりました。
素晴らしいサービスを提供していただき、心より感謝申し上げます。

or
外部アカウントで登録
×