失恋・復縁の相談

失恋・復縁の相談はこちら。失恋から立ち直る方法を知りたい、元カレと復縁したい、失恋の忘れ方を知りたい方に。ココナラなら、あなたが選んだ相談者の方に安心して相談できます。きっとあなたを前向きな気持ちにしてくれます♪

出品サービス失恋・復縁の相談に関する出品サービス一覧です

サービスを購入すると1%のポイントが貯まります

マスター2

半額キャンペーン中!復縁のプロがアドバイスします

【復縁に悩むあなたが「今」すべきこと!】

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
「突然別れたいと言われてしまった!」 「友達はいいけど、復縁は無理と言われた!」 「復縁したいけど、相手にブロックされて何もできない!」 など、復縁で悩んでいませんか?大好きな人と幸せになりたいのに上手くいかないーーそんな時は、【復縁のプロ】に相談を! 《相談するメリット》 ・心理... 詳細を見る
75
マスター1

どんな恋も太陽の力によって照らします

叶えたい願いがある方、太陽の恩恵を届けます

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(18件)
人間の力が無限に湧き出てきますか? 神社の力は無限に湧き出てきますか? 少なくとも太陽は私たちを照らし続けて下さいます。 私たちは知らず知らずのうちにこの恩恵を受けています。 私たちの内にはそれを受容できる力が元々備わっています。 恋愛成就(片想い) 復縁 不倫... 詳細を見る
101
マスター2

パートナーとのご縁を知る

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
パートナーに限らず、学校関係、職場での人間関係 結婚生活でのパートナーの親族との関係も知ることが出来ます。 それにより、 なぜ 目の敵にされているのか? どうして あなただけがうまく付き合えないのか? そういったことがわかります。 わかっただけでは解決しませんので、まずはセル... 詳細を見る
22
エキスパート1

タロットで占います

好きな人から連絡がくるのはいつ頃?をタロットで占います

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(17件)
あなたの好きな人から連絡が来るのはいつ頃?気になっちゃいますよね。気になってスマホを何回も見ちゃったり…だいたいいつ頃くればいいのか分かれば、気にしなくても済むのにーなんて思っているなら占ってみませんか? ただし…「連絡は来ないみたい」といった場合もあります。その場合は私も辛いですが、はっきり... 詳細を見る
21
ポピュラー2

大好きな人と復縁する方法教えます

失恋したけど何とかしたい・ヨリを戻したい・復縁したい方必見!

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(16件)
あなたの失恋や復縁のお悩みにプロがお答えします! 誰にも相談できない恋愛の苦しみを話してはみませんか? ・失恋してしまったがあきらめきれない ・何とかもう一度ヨリを戻したい人がいる ・傷を癒してほしい ・これからどうしたら良いか教えてほしい ... 詳細を見る
7
エキスパート1

復縁、成就続出。あなたの復縁、叶えます

心の色や波動を読み解く女神カードが、彼の本音を引き出します。

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
by mokurei
(11件)
あなたが復縁したい彼と、どのようにしたら 復縁することができるのか あなたの心の声、そして女神の声に耳を傾けながら 答えをお伝えいたします。 詳細を見る
24
マスター2

あなたの想い人に力を送り成就させます

恋愛、友情、人間関係、成就させたいあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(58件)
瞬間的に浮かんでくる考えは誰しもあります。それを自動思考と呼びます。 医学的にも常識的なことです。 【全然元カノに連絡をとっていない】、という事実に対し 【もう嫌われてしまっているかもしれない】、という感じで浮かんでくる考え方を自動思考と言います。 結果として連絡をとらない。という結論に... 詳細を見る
203
マスター1

お相手のハイヤーセルフに想伝達をして思いを伝ます

潜在意識の書き換えします恋愛成就、運命の人との出会い復縁

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
思いひとつお伝え下さい30文字以内 かんたんなほど、伝わりやすいです。思いは伝わります。時間、距離は空間に過ぎません。思いも素粒子の振動なのです。真剣な思いで、愛からくる思いであれば、お受けします私から許可を頂き、お相手のハイヤーセルフに伝えます 人間は、10%の脳しか自分で意識をしていなく、9... 詳細を見る
17

親身になって相談を聞きたいと思います

失恋をした方復縁を望まれてる方

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
by btsm
(1件)
必ずしも失恋はしますよね? 付き合っている人からいきなり別れを告げられたり どうして?なぜ?と最初に思いますよね そう思うのではなく自分のどこかが悪かったのかな と思うことです。 最初は疑いながら相談しても宜しいです。 お互い初めての会話なので全部わかってあげられる 訳ではないので... 詳細を見る
4
マスター2

B・復縁を応援します

〜心理学によってサポートします〜

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
by nina2
(8件)
メール専門の心理カウンセリングです。 お客様のご相談内容や秘密のお話は、誰にも知られることはありません。 ・恋愛や結婚に夢を感じられない ・パートナーの浮気心に、うんざりしている ・本当に相手のことが好きなのか迷っている ・最近、相手のことがよくわからなくなってきた 誰かを好... 詳細を見る
18

別れの原因を解消する自分磨きプランを作成します

1%の可能性にでもかけたい、本気の方だけに提供します

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
復縁に最も大切なことは、別れの原因を解消すること。 分かってはいても、具体的に何をすればいいのか悩んでしまいますよね。 そこで、復縁成功者があなただけの実践的な「自分磨きプラン」の作成をサポートします。 具体的な「日々の行動」にまで落とし込んだプランなので、やる気さえあれば誰でも実践可能で... 詳細を見る
2
マスター2

縁結びます

※一日二組受付※この恋を成就させたい方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
◎片想いの相手がいる。 ◎以前お付き合いしていたが別れてしまい復縁を望んでいる。 ◎現在お相手がいるが、更なる縁の強化をしたい。 時には、配偶者がいたり、パートナーがいる相手を想うこともある。 そんなあなたへ。 霊術で相手の気持ちを向けることをお手伝いします。 人と人... 詳細を見る
7
マスター2

神霊視鑑定を致します

☆恋愛・選択・迷い・Yes or No 決断へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(66件)
あなたの質問の答えは はい?なのか いいえ?なのか 宇宙エーテルから アストロジービジョンにて透視します。 明日連絡くるかな? 宝くじ当たるかな? あの人は、私のこと好き? 会社辞めたいけどやめても大丈夫? 復縁できますか? 今のあなたへ必要な回答を イエス、または... 詳細を見る
54
ポピュラー1

復縁できるかどうか、見極めます

どうしても復縁したい・可能性を知りたい方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
by khadi
元カレ/元カノ、元夫/元妻とよりを戻したいという人の相談に、たくさんのってきました。その中でわかってきたのが、人は、口では嘘をつけても、文章ではなかなか嘘をつけないということ。 毎週何万字と書いているライターや小説家でない限り、人はなぜか文章ではとても正直で、無防備なのです。 見極め力がある... 詳細を見る
2
ポピュラー2

誰にも言えない男女間悩み・・・真摯に承ります

浮気・不倫・DV・離婚・復縁・・・他各男女間悩み

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(1件)
誰にも相談出来ない悩み、相談何でもお話下さい 真摯に対応し、アドバイス+知恵お貸しします。 人間関係、男女関係、 仕事(就職・退職・人事・ハラスメント等)関係、 不倫、復縁、復讐、金銭関係、イジメ、病気等 秘密厳守! 機関に相談して当たり前の事でしか 回答されなかったり、 理解し... 詳細を見る
2
ポピュラー2

好きなあの人ともう一度よりを戻したい方に復縁のアドバイス

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(4件)
自分自身が経験した、復縁までの手順方法をお話致します。 以前別れた恋人はプライドが高くもう一度元カノとよりを戻すことは考えない人でした そんな彼と現在はもう一度よりを戻して仲良くしております。 別れてしまった彼ともう一度やり直したい方、今までの経緯を聞いてアドバイスを致します。 詳細を見る
15
エキスパート1

別れた相手の気持ちを鑑定します

別れたあの人の本心が知りたい!

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(1件)
タロット歴10年目の月姫子です。 主に対面鑑定をしています。 知人のみ、SNSで鑑定しておりました。 10年目にして初めてのアプリで鑑定です。 一生懸命お伝えしていきます。 恋愛系はもちろん、妊活の悩み、人間関係、転職などの占いも しております。  78枚のタロットで占います。... 詳細を見る
5
マスター2

具体的な復縁計画を立てます

復縁どうしても忘れられない彼 現在彼から連絡が来ない貴方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(16件)
絶対復縁したい方の為の出品です。電話相談も可能。どちらかというと電話鑑定が得意です。 現在彼から連絡が来なくなった・以前とは態度が違う(優しくなくなった等) このままでは彼の態度は変わりません。なぜなら、間違ったアクションを続けているからです では、どうすれば再び彼から連絡が来るのか?... 詳細を見る
39

正しい復縁の仕方を教えます

5000人以上の相談実績をもつ復縁のプロがアドバイス!!

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
あなたの恋人は、一生戻ってこないかもしれません。 これは事実です。 但し、あなたが間違ったアクションをしてしまったら、 一生戻ってこないかもしれません。ということです。 復縁には、 正しいアクション 迅速なアクション この2つが非常に重要です。 多くの復縁... 詳細を見る
0
マスター1

◆復縁専門◆復縁を目指す方へのアドバイス!

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
by leadju
復縁を希望される方専門のサービスとなります。 私自身も復縁を経験し、その時に活用した方法と占いを融合したアドバイスをお送りします。 すぐの復縁ができる方と時間がかかる方がいらっしゃいますので、その点をご理解ください。 私の場合は約10ヶ月ほどかかりました。 早い方では2ヶ月ほど、時間... 詳細を見る
9
マスター2

【復縁を引き寄せる】彼と自身への愛を深め、復縁の引き寄せについてアドバイスします【引き寄せの法則】

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
潜在意識や引き寄せの法則による復縁について、アドバイスします。実践しているもののうまくいかない、またはこれから始めたい人にアドバイスします。 質問を2つ受け付けます。以降は追加購入できます。 復縁には【愛】です。あなたは彼を愛していますか?その愛の届け方についても、あなたに合った方法をお伝え... 詳細を見る
29
ポピュラー1

復縁成功者がアドバイスします

何をすればいい?どう過ごせばいい?アピール方は?

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
自身も復縁成功者です。 どうしても諦められない彼女、彼。 復縁するまでのモヤモヤ期の過ごし方 復縁相手へのアピール方法など お話を伺ってアドバイスさせていただきます。 特に復縁までのモヤモヤ期がとーーーーっても大切です!! トークルームにて既読を確認後1日以上経過してもご連絡... 詳細を見る
6
ポピュラー2

失恋のショックから立ち直れない人にアドバイスします

大失恋でショックから一向に立ち直れない方へ!

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
失恋し、仕事も食事も手につかず夜も寝れなくなってませんか?そんな方の悩み解消方や立ち直り方、 そして復縁する方法など!最善のアドバイス致します。 詳細を見る
2
エキスパート1

復縁願望を手放す為の情報提供と諸々の手伝いをします

復縁願望の泥沼に嫌気が差してイイ加減ド~~にかシタイ人向け!

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
復縁願望と対峙するッッ(゚Д゚)ノ=3=3☆★☆★☆ このセッションは特定人物との復縁を叶えるのが目的では無く、自身の復縁願望と正面対決して真の心の自由と、豊かで瑞々しい人生とを取り返す為の、知識と理解とを得て、再起する為の少しの闘志を奮い起こすのが目的やきネっっっъ( ゚ー^)=3=3☆★☆... 詳細を見る
6

恋愛・復縁についての悩みを叶えます

メールセッションいたします。恋愛にまつわる悩みがある貴女へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
メールでのお悩み解消サービスです。 恋愛での悩み疑問、彼は何を考えているの? 誰にも話せなかった悩みを ここで話して解消しましょう。 別れたあの人と復縁しましょう。 彼との相性も占えます。 *占いの結果が悲しいものでも それを理解の上でお願いします 詳細を見る
2
ポピュラー1

恋愛が上手くいかない方上手くいくように調整します

恋愛が上手くいかず悩んでる方へ。

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
量子場調整とは、無意識(潜在意識)を通して量子に働きかけます。長年の身体の不調や癖、身体の歪みに対して無意識(潜在意識)に働きかける施術です。なりたい自分になるように、なりたい未来を現実化させ加速させます。過去の忘れがたい思いや、肉体的後遺症などのトラウマを消し去るよう働きかけます。多数嬉しいご報告... 詳細を見る
4
マスター2

恋愛相談 別れ話しをされた貴方へ 復縁を伝授します

別れ話の直後の対応が重要・鍵です。彼に連絡する前に相談下さい

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(1件)
別れ話をされた貴方へ その直後の対応が重要です。彼に連絡する前にご相談下さい。 別れ話後の貴方の対応次第で、彼とは修復可能です。長引く前に相談ください。 具体的にアドバイス致します。 必須 状況のお知らせ よろしくお願いいたします。 詳細を見る
9
マスター2

復縁・既婚・複雑・いつ彼から返信が来るか判定します

復縁・複雑な恋にお悩みの貴方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(1件)
「復縁」既婚・複雑編 現在彼からの連絡が途絶えてしまった貴方へ 彼からいつ返信が来るか判定します。電話相談も可。その為に必要なアクションをお知りになりたい場合はオプションをお選び下さい。 必須  彼から最後に来た連絡後、貴方が彼にしたアクションが重要です。(ブロック・削除されてからのアク... 詳細を見る
17
ポピュラー2

霊波動、ツボで癒します

恋愛運、金運をアップさせたい方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(3件)
霊波動、またはツボであなたの運気をアップさせます。恋愛運や金運を開運したい等! 強力な波動を送るので身体に馴染むまでと効果には2週間程かかります。 時間もかかるので1日に1名様の限定にします。 詳細を見る
4

引きずっている元カレとのよりの戻し方教えます

次の人を見つけなきゃと悩んでるあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
3年半前、2年付き合っていた彼氏に浮気され振られました。忘れなきゃ忘れなきゃと思い、無理矢理新しい彼氏を作るも、時々で思い出してしまうのは元カレ。無理に忘れることはできないと察した私は、彼氏と別れ、元カレと復縁するためにいろいろな情報集めと自分磨きに励みました。1年前に元カレの方からよりを戻したいと... 詳細を見る
2
ポピュラー1

なぜ好きになるのかを法則を用いて話せます

恋愛でお悩み方好きになる理論大数の法則を用いて話します。

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
大数の法則を用いて好きになる理論を話します。 わずか数秒で理解できる。 とてもシンプルでとても必要な理論です。 世の中の殆どの現象や出来事は大数の法則だという。 とても必要な理論を話します。 詳細を見る
1

激安です!復縁したい方力になります

もう一度やり直したい方ご相談ください

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
ココナラ限定激安です! 本業で恋愛カウンセラー兼アドバイザーをしています! 年間150名の方の相談を受けていますのでお力になれると思います。 復縁したい方は世の中にたくさんいらっしゃいます。 現に復縁し、幸せな家庭を築かれている方も大勢います。 別れてしまったけどやり直したい。 ... 詳細を見る
0
ポピュラー1

悩みトラブル事のプロとしてアドバイス致します

復縁・復讐・やり返しをしたくて悩んでいるあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
私は今まで数々の案件を受けてきました。 その中でやはり多いのは人間関係・恋・金銭によるトラブルです。そこであの人に復讐したい、あの人と復縁したいなどあなたが今、どうするべきかで悩んでいることについてアドバイス致します。 詳細を見る
1

恋愛相談で承ります

別れたけど復縁したい・結婚したい・好きな人を振り向かせたい

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
具体的で実現可能性が高い解決方法をアドバイスします。 まず生年月日で基本相性とふたりがたどる運命を見ます。その上で心理学的な成功するアプローチ方法をお伝えし、フォローアップも行います。 詳細を見る
2
ポピュラー1

復縁成功体験をもとにアドバイス!相談に乗ります

2人の絆を取り戻す♡忘れられない恋を叶えたい方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
by Mia55
大好きなのに別れてしまった。 どうしても諦められない!復縁したい! でも、どうしたらいいかわからない…。 周りに相談しても別れて正解だよ! もう諦めたほうがいいよ! もっといい人がいるよ! なんて言われてますます辛くなっていませんか? 自分も頭ではわかっているけど、諦められ... 詳細を見る
2
ポピュラー2

復縁成功体験から、復縁する際に気をつけるべきことを教えます!

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
by apn
(2件)
2年半つきあった彼氏にふられてしまったことがあります。 それでもずっと大好きで、なんとかまた付き合えないかと努力した結果、1年半後に無事付き合えることになりました! 別れている間に、一度告白をしていましたがそのときは振られました。それでも、たくさん考えていろんな情報を探して戦略的に攻めた結果、最... 詳細を見る
10
ポピュラー2

元カレを引きずってる人の話をききます

なぜあなたが元カレを忘れられないか分析します!

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(4件)
LINE@にて3日間あなたの元カレの話をお聞きし、なぜ忘れられないか分析し、次の恋愛に進むためのお手伝いをさせてください。 私自身も元カレを引きずってみじめな思いをたくさんしてきました。 今はそこを抜け出し、元カレに連絡をとりたいとも会いたいとも思わなくなりました。 しんどいけど友達に... 詳細を見る
12

元彼とヨリを戻せる方法を教えます

【元彼を忘れられないあなたに必見!】

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
別れたくて別れたわけじゃないあの人と… 別れてから気づいたたくさんの後悔… 彼への好きが消えなくて 忘れられないあなたに 彼をもう一度振り向かせる方法を 教えます 全ては思ったことは ○○すること そしてあなたが また好きになってもらいたいと 思っているなら ... 詳細を見る
2

恋愛相談お受けします

失恋や復縁の相談、是非ご利用ください。

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
今思っていること、伝えたいこと、 共感したいこと、何でも構いません。 一度打ち明けてみてください。 1人で抱え込んでいるより、 誰かに話した方が心が軽くなりますよ。 気軽にどうぞ。 詳細を見る
1
ポピュラー1

ボリュームあり!オラクルカードでみます

失恋を癒すメッセージをお伝えします♡癒し、安らぎをあなたに♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 失恋・復縁の相談
(1件)
ただいまモニター価格でご案内中です。 オラクルカードで一言メッセージをお伝えします。 失恋による傷からなかなか立ち直れなかったり、ご自分だけではきついこともありますよね>< お辛い毎日の癒しや安らぎのメッセージをお伝えします♡ はやく立ち直り、元気になれますように寄り添います♡♡... 詳細を見る
2
95 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×