連絡が来ない理由や復縁の可能性を、現実的にお話します。
はじめまして。
僕自身、過去に仕事や恋愛で病んで人間不信になりかけたことがあります。
なのでリアルで正しい行動心理を皆様にお伝えし、少しでも皆様の恋愛に活かして欲しいと思い、ココナラを始めることにしました。
恋愛は「相性」ではなく
ほとんどが“心理パターン”です。
耳が痛いことも言います
綺麗事ではなく本音で話します
例えば………
・新しい彼氏ができても元彼を思い出す。
・音楽や場所でフラッシュバックする。
・幸せなはずなのに、どこか空虚感で満たされない。
・元彼の心理を知りたい
・復縁すべきかの判断基準を知りたい
・今の人と関係を続けるべきか知りたい
こんな悩みをお持ちの方々、一人で抱え込まずに是非気軽にご相談ください。
感情に振り回される恋愛を終わらせたい人へ。