ビジネスアイデアの相談の評判・口コミ・感想

ビジネスアイデアの相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ビジネスアイデアの相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのビジネスアイデアの相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

とても有益な情報ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

メルマガに登録しました。ありがとうございます。

by kaveri

この度はありがとうございました。
具体的なアドバイスをいくつもいただき大変参考になりました。
自分では思いつかなかったことがたくさんあり、とても可能性を感じました。
アイデア出しに困った時はまたご依頼させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

by 女性

とても丁寧な対応で安心してやりとりできました
また機会があればお願いしたいと思います
ありがとうございました!

by 男性

共同開発がポイントであると分かりながらも、どのような方向で進めていけばいいのかがモヤっとしていたので、アイディア力に優れた人の力を借りたいと思って依頼しました。過去数回リピートしてみてAsari様のサービスのよさには気付いていたものの、アイディア出しに対して1万円支払うことに対して正直不安がありました。が、実際にお願いしてみると、納期ギリギリまで練り上げていったことが伝わり、適当な思い付きではなく「私にも何だかできそうだな」と思うようなものを提供して下さいました。だからといって、それがすぐに事業化するわけではないですが、方向性が依頼する前に比べて大まかに定まった部分は大きいです。もしも、ビジネス系の出品者に相談しても、「ヤクオフ出品しましょう」といった紋切り型のアドバイスであったり、バックエンドの売り込みであったり、生き方を否定されて嫌な思いをしたことのある方は1度確かめることを勧めます。

by 女性

丁寧に教えていただきありがとうございました。それを活かして頑張りたいと思います。

応対が迅速。
またサービスの内容に関しても過不足なく返答して下さいました。
そして、押し付けるのではなく柔和な応対も好印象です。

by sov3578

早々に送っていただきありがとうございました。
ココナラを利用する人は、1度は読んでおくべき内容だと思います。
とても信頼できる出品者様です。

自分にあった方法を考えてくださり、非常に参考になりました。

他ではこの金額では決して受けられないレベルのサービスです。
カウンセリングとは違い具体性もあるし、それでいて自分の考えを導き出させてくれるので、
納得のいく答えを得ることが出来ます。
私もおかげでずっと悩んでいたことが晴れて、スッキリと目標達成への道を歩むことが出来そうです。
また、なにかありましたらリピートするとは思いますが、みなさんもオススメのサービスです!!

ありがとうございました!!

お世話になります。
大変有意義なサービスでした。
今後とも宜しくお願い致します。

by Cocco3

色々な種類があるんだなと感心しました。
ありがとうございました!

by pika666

自分では思いつかないようなネーミングを考えて頂きました。
ありがとうございます

by 男性

ご多忙のところ、迅速にご対応いただきました。

たくさんのアドバイスをいただき感謝しています。

またの機会もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

こちらからの依頼に対しても丁寧かつ迅速に対応して戴きました。
助かりました。
ありがとうございました。以上

by hcbr

ありがとうございました。

by sou491

ありがとうございました。ネットで稼ぐには こうゆう発想が必要なんですね。

by Miho722

急なご依頼にもかかわらず迅速に対応いただいて感謝しております。
また、同様の案件が発生した際は、ぜひお願いしたいと考えております。

ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×