その他(暮らし・住まい)の評判・口コミ・感想

その他(暮らし・住まい)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(暮らし・住まい)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(暮らし・住まい)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

やった!!と小躍りしたくなりました!!
練習します。ありがとうございました!
又お願いするかもしれません。
今度は添削でお願いいたします!

親切な出品者様ですよ~

by 女性

ありがとうございました。
こちらを元に練習させていただきます!!

by 女性

遅くなりまして申し訳ありませんでした。
無事プリントできました。
本当に素敵な時ですね。
大切に使わせていただきます!!

今回で4回目の依頼になりますが、納期もご無理申し上げた中、クオリティ高く早い納期で仕上げていただきました。
本当にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。

by 女性

家事が苦手なのはずっと悩んでたことだったので、これをきっかけに変わればいいと思います。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。

by Gyuki

ありがとうございました。
迅速に施術してくださいました。
またよろしくお願いします。

by 女性

その日のうちに回答いただけました。ありがとうございました!

この度は迅速かつ丁寧にご対応戴き誠にありがとうございました!連絡もこまめにしてくださり、安心してお取引を進めることが出来ました(^^)雑巾もたくさん頼んでしまったのですが、猛スピードで仕上げてくださり感動しました!本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

by 女性

小林先生この度はお世話になりました。
かなり親切にあたたかく 自分に合わせていただき有難かったです。実際のブロックの内容に関してもわかりやすく説明していただき、ほんとにほんとにありがとうございました。
これから体感実感してくる日々を待ちます。
また機会がありましたらよろしくお願いします☆
感謝です!

自分の中でいつも「どうにかしたい」ともやもやしていたことだったので、ここを見つけて迷わず依頼しました。
ありがとうございました。

by knw

詳細な部分まで相談に乗っていただくことができました。
いろいろな不安要素を解消していただきとても助かりました。
また、お願いさせていただきたいと思います。

レスポンスも速く、作品もセンスの良い仕上がりで満足しました。

by 女性

とてもオススメの出品です!
ご丁寧な対応、そして迅速にしていただいて、ありがとうございました。
大変親切で、安心してお任せできる出品者様です。
助かりました☆
またリピートさせていただきたいです。
ありがとうございました(*^_^*)

by tabe999

ありがとうございました!道具まで用意できたので、進めてみようと思います。

by wandai

とても丁寧な対応をして頂きました!アドバイスもすごいわかりやすかったです!

やりとりから実際の製作まで、大変丁寧にご対応いただきました。納品も早かったです。仕上がりに満足しており、また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

期待していた以上の情報を頂くことができました。
信頼できる出品者様で大変助かりました、また機会があればお願いします。

by 男性

大変親身に相談にのっていただきました。回答にも大変満足しております。ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×