こちらのサービスは、1/43サイズなどのダイキャスト製ミニカーを中心とした塗装の変更になります。
素材がレジンの場合は、確認させていただき、後日オプションのご購入をお願いいたします。
実車塗料(タッチアップペン)を使用することで、実車さながらのミニカーを再現いたします。
仕上げはUVクリア保護によるコーティング仕様となります。
ナンバープレートをつけることが出来ますので、より一層愛着が沸くと思います。
製作実績は200台以上あり、多くのお客様に感謝のお言葉を頂いております。
また大手メーカー様からの製作実績もございます。
想い出の愛車をリビングルームに、またプレゼントとしても大変喜ばれております。
直接ご購入いただいても問題はございませんが、既製品のミニカーがない場合もありますので、事前にご相談させていただければと思います。(送料別)
いつでも相談に対応できますので、お気軽にお問い合わせください。
▪️製作期間について
塗装の乾燥時間など一定の時間がかかります。
最低でも3層になりますので、3週間要します。
製作工程にて問題が発生した場合は、納期延長のお願いをする場合がございます。
▪️塗料について
剥離剤や下地処理剤は必須となります。齟齬が生まれるため、実車塗料を推奨いたします。
▪️エンブレムについて
メタルパーツなど再利用できるものは再利用いたします。
印刷で再現しているものは塗料を剥離してしまうため再現できません。
メーカーエンブレムの場合は、サードパーティ製を利用することで再現可能な場合がございます。
▪️購入について
基本的に事前に製作する内容を確認させていただきます。
▪️以下の場合はお断り、または途中キャンセルさせていただきます
・細かすぎる注文をされる方
・玩具という性質をご理解を頂けない方
・写真を拡大して隅々まで確認される方
※途中キャンセルの場合は、途中段階のままの返却
※ミニカー代理購入の場合は代金を頂戴いたします
以上の注意点にご理解いただける方のみご購入をお願いします。
納品後、第三者による問い合わせは対応いたしません。