絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

「故郷の日常」

【駅前の玩具屋】 5歳の時 当時住んでた埼玉県の三郷団地から おばあちゃんが住んでる東京まで よく遊びに行ってた 俺は2歳から3歳までおばあちゃんと この東京の家に住んでた事があり 理由は母親が弟を妊娠したので 家事の負担を減らす事が目的だった しかし俺がおばあちゃん大好きで おばあちゃんがいつも俺と一緒に遊び 母親が家事全般をする羽目になって 全然家事の負担が減らない状況 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ しかし無事に弟が生まれ 三郷団地の抽選に当たり引っ越して おばあちゃんと住めなくなった俺は とても寂しくなった なのでよく片道1時間かけて おばあちゃん家に連れってってもらい この時いつも駅前の玩具屋で 100円のプラモデルを買って貰ってた プラモは100円の宇宙戦艦ヤマトで 駅から家まで徒歩15分かかる道のりを おんぶされて歩いてる最中ずっと プラモの箱を眺めてる (´∀`*)ウフフ でもスグおんぶされたまま寝てしまい 目が覚めた時にはおばあちゃん家で それからおばあちゃんが一緒に プラモを作って遊んでくれた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【スラム街】 夕方になると泊りで来てるから 夕飯の支度をする為おばあちゃんが 駅前に買い物に行くので付いていき その間2歳の弟を母親が面倒見てた この頃の歩道は今と違って凄く汚くて道端は普通にガムが落ちてるし 煙草もそこら中に散らばってるし まるでスラム街のような感じだった この状況はおばあちゃん家がある 下町だけがそうでなく銀座や上野や 新宿や東京駅もこんな感じの町並みで これが普通の東京の光景 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ
0
カバー画像

いつの日か

2024年 2月29日 木曜日 先日 梅田へ映画鑑賞に行った時 作品予告のチラシ群の中に 『宇宙戦艦ヤマト』が ありました。 原作者が亡くなった後も 新作が創られて行きます。 ゴルゴ13 サザエさん ドラえもん 本物は延々と続くのでしょうね。 さて今回の新作は長章で 全七作あるようです。 と言うのも 『全七章セット前売り券』が 13100円で販売中だからです。 そのチラシを見付け 手に取った時の感想を 今日にでも放つ動画で (YouTubeへ配信予定) 呟いています。 正直に言うと 「さすがに 飽きた。」 次の作品は 次の世代の子達に託したい。 多分 終わらないだろうから。 もう 疲れちゃった。 偶にさぁ、 スペシャル版みたいな? サプライズ的に公開されば 興味本位で観るかも だけれど 七章あって 前売り券も  って 途中で頓挫しないの? 単発だったら さぁ まだ観る事も考えるけれど 連続モノ って 一本でも観逃がしたら 私 暴れたくなるから・・、 困るのよ。 『インディージョーンズ』は 全編 観たから OK 『スターウォーズ』も 全編 観たから OK 『ジェラシックパーク』も 「ワールド」を含めて 全編 観たから OK 『セーラームーン』も 全編 観たから OK 『ミッションインポッシブル』は 二部作の後編が未だ だから 死ねない。 『名探偵コナン』 『ワンピース』 まだまだ展開するから まだまだ 死ねない。 あ そっかぁ・・。 『スーパー戦隊』も 『仮面ライダー』も 物語途中だったら 私 死ねないわ・・。 幽霊になって 映画館へは通えるけれど、 テレビシリーズの分は 「それ
0
カバー画像

「アニソン・ジャパン・クラシック~♪」

ザ~シャンハオ~♪オッハぁ~♪(^^;ついに来た!「アニメ・ソング・クラシック」じゃね。ボクはね~「アニメオタク?」ではナイけど~、「アニメ」は大好きじゃ。^^それと「アニソン」だってダ~イスキじゃね。そうそう、行ったことナイけど「メイド喫茶」も大好きで~、一度は行ってみたいぜよ。^^「お帰りなさいませ。ダンナさまぁ~♪^^」なんて「カワイイ女子?」に言われたら~、も~「メロメロ?」じゃ。「ちこう寄れ~♪」と「殿様気分」じゃ。ホホホ~ぃ。(^^;;あ、しまった!「アニソン」じゃったのに~。まずはね~最近亡くなられた「アニソン帝王」の「水木一郎」さんの「マジンガーZ」じゃ。ちょっと彼の「死因」が気になるけど、ボクの子供のころの大好きなアニメであり歌じゃ。it is an animation song to be excited really.this is mazinger-z of ichiro mizuki who died recently.tks「マジンガーZ」BY 水木一郎はい、お次はね~「ヒデ・ユウキ」さんの歌う「ゴー!ゴー!トリトン」じゃ。もう亡くなられてだいぶ経つけど、今でも何か「胸躍る歌詞とリズムと歌声」じゃ。^^ボクの中で「クラシック3本の指?」に入るかも知れんね。でもね~、この漫画ってあの「手塚治虫」が作者じゃ。ボクも最近まで知らんかったよ。ホホホ(^^;;;でも、このパンチの効いた歌声ってイイでっしゃろ~?!今でもホント、ワクワクするぜよ。^^it is still animation song to be excited aboutvery much.t
0
カバー画像

祝キャットストライク様お誕生日♥サーシャ真田澪♥ヤマトよ永遠に♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である キャットストライク様のお誕生日プレゼントとしてお描きしました キャットストライク様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★急ぎの法人依頼があります。 ご依頼者の都合で締め切りが早まりクリスマスどころか なんと12月12日厳守です!!(大汗)  しかし今日だけはどうしても描かねばならない!!!!! と使命感に燃えて頑張りました!!!!! ★今日12月3日はキャットストライク様のお誕生日です。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ キャットストライク様、 お誕生日おめでとうございます!!!!!   。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★先日の【1000年女王ステッカーイラスト】のご依頼トークで キャットストライク様は【潘恵子さん】が大好きとのこと。 なので【潘恵子さん】の代表キャラのひとり サーシャ(真田澪)描いたら喜んでいただけると思いました♥ ★これまでもサーシャ(真田澪)描いておりますが 「ヤマト2199風」だったり、PS2ゲーム版風だったりで あの【永遠にのサーシャ】が描けておりませんでした(汗) いわゆる「松本(零士)美人」
0
カバー画像

「玩具の2万円」

【妥協】 6歳の時 住んでる団地の1階と2階に タジマショッピングという スーパーが入ってた。 この玩具屋には サンプルの玩具で遊べるように 店内にスペースを作って 子供たちを遊ばせてくれてた。 ある日この玩具屋の プラモデル売り場に行ってみると 俺の大好きな宇宙戦艦ヤマトが いっぱい販売されてる! そのヤマトのプラモを見ると 全部カッコ良くてすごく欲しくて 今度母親と買い物に来た時 買ってもらおうと決めたのだった (´∀`*)ウフフ そして後日母親と買い物に来た時 手を引っ張って玩具屋に連れ込み 「ヤマトのプラモ買って!」と 必死に買って欲しいと頼む。 すると母親は ヤマトのプラモが高くて 「買わないよ」と言い張るから俺は どうしても欲しくて駄々をこねた すると母親が 小さなヤマトを手に取り 「これなら100円だら良いよ」 そう言って妥協をしてくれた。 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【衝撃のヤマト】 その後家に到着し 箱を開けて説明書を見てみると 組み立てがとても簡単で 6歳の俺でも作れる気がする! なので俺は いつも母親と組み立てるプラモを 1人で組み立てる事にし かなり時間をかけて完成させた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかしよく見てみると 接着剤がはみ出しまくり 箱に載ってる完成見本とは 全然違う仕上がりになってしまった でも自分で完成させた事が嬉しくて 他のプラモも欲しくなってしまい また玩具屋に1人で行って 次買ってもらう物を決めに行く。 そしてプラモデル売り場に行くと なんと!350分の1の超大型の 木製の宇宙戦艦ヤマトが
0
カバー画像

追悼★松本零士先生★遠く時の輪の接する処で、また巡り会いましょう

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。 それで力尽きてしまいましたが、なんとしても朝更新したいと思いました!!!!!昨日はいろいろブルーな事が続き、土日に無理したため体調も良くなくて 夕方から日付変わるまで死んだように眠ってしまいました ★そのブルーな事で最も重大なのは 【松本零士先生の訃報】です・・・っ!!!!! 知った瞬間に全身から力が抜けてしまいました・・・!!!!! ちなみに水木一郎さんの訃報も月曜でした。 他界された当日ではないし、日曜伝えられないから月曜・・・なのでしょうか??(汗) 私が知ったのはニュースですが多くの方からもご報告いただきました。 いただいた順番に書きますと ウォーターブリザードさん、ユーヤ・ペンギンさん、風間廉伊藤鴨太郎さん から教えていただきました。 重大な情報ありがとうございます。心から感謝いたします。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★松本零士先生、本当にありがとうございます(現在進行形です)!!!!! 心からご冥福をお祈りいたします。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★私は普段、追悼イラストを描きません【お別れだと】想いたくないからです。 しかし松本零士先生の追悼は【特別】です!!!!! これからも松本零士先生の作品のお世話になるわけですし 感謝の気持ちも込めてお描きしたいと思いました。 私の置かれた状況はさらに厳しさを増してます。 今年こそ収支をV字回復できなければ冗談でなしに 「私も水木一郎さんや松本零士先生が旅立たれたところに行く」事も 現実
0
カバー画像

サルマタケ

2023年 2月21日 火曜日 先週 13日の事 漫画家の「松本零士」氏が 満天な星の海へ 旅立たれたそうです。 宇宙戦艦ヤマト 銀河鉄道999 1000年女王 キャプテン ハーロック 女海賊 エメラルダス メーテル いずれの作品も スケールの大きな作品で テレビアニメ化された逸品ばかり。 尤も 私が一番最初に知ったのは 『男おいどん四畳半』で オンボロな木造建築の 四畳半アパートの一室に住む 男前とは程遠い主人公が ドえらい美人とばかり関わり合い どエライ目に遭い 振り廻されていたような漫画で ハーロックの前身とも知り合い 押入れの襖を開けると 荷物が崩れ落ち その隅っこに生えている 「サルマタたけ」なるタケノコを 主食にしている青年の物語。 確か そんな風な感じでした。 (詳しくは 知らんけど。) ハーロックらしき人物が 肩に乗せている「鳥」が 青年を食べようと していたような? この物語の出て来る若い女性は皆 髪の長い (脚・くるぶしまで) スタイル抜群な容姿の娘ばかり。 今だったら 「セクハラ」って言われるかも。 あれは 作者の願望を映し出したモノでしょう。 で、 私 その影響を モロに受けました。 あの髪の長さに 心を奪われてしまい、 私自身が髪を伸ばす元に なりました。 私も 髪を 脚のくるぶしまで伸ばしたい・・。 夢を掻き立てられる漫画でした。
0
カバー画像

ガレージキット見本(宇宙戦艦ヤマト)

宇宙戦艦ヤマトに登場する、無人小型艦です。
0
カバー画像

宇宙戦艦ヤマト森雪2022♥雪景色の銀河❄祝誕!♥桑島法子さん♥

★昨日の【真赤なふわふわコートで届けるプレゼント!キュアスパイシーサンタ♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日12月12日はいろいろ重要キャラ&声優さんのお誕生日です!! しかし、人数増やす方向ではもう何年もやってますし、 毎週泣き事言ってるように【月曜はいろいろブルーで時間の無い日】です。 新キャラ増やすどころか新鮮な新ポーズなども無理です(汗) なので「こんなこともあろうかと」の 月曜恒例ランスロットにさせていただこうかとも思いましたが・・・ 今日のお誕生日を「桑島法子さん」おひとりに絞れば、 さらに「宇宙戦艦ヤマト2199の森雪」に絞れば、 なんとか描けるのではないかと思いました。 なぜここで森雪にこだわるかというと 【ピクシブFANBOX】の今後に運営に重要な意味があるからです♥ 「宇宙戦艦ヤマト2199の森雪」は2014年に既に描いてます。 しかも今回と同じポーズです(汗) 当時としてはなかなかのクオリティに描けた気がしましたが(特に表情) 衣裳の質感や体型に納得できてませんでした(汗) 以前も光沢感は頑張ったつもりでしたがイエローというより メタリックな黄銅色になってしまっていて、 「SFスペーススーツならではの質感&光沢感」が出てないと感じました。 体型もやたらと細いだけでした(汗) 時間ギリギリまでクオリティアップ頑張りましたが 2014年版と「同じポーズで同じ構図」では皆さんに申し訳ありませんし 私自身面白くありません。 そこで「森雪(キャラとしての)お誕生日12月24日」
0
カバー画像

「3兆円ヤマト」

【写真集】4歳の時お婆ちゃん家に行くと毎回100円の宇宙戦艦ヤマトシリーズのプラモを買ってくれて作ってくれた。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ある時俺がこのヤマトで遊んでるとお婆ちゃんが「大和と言う船は実際にあった船だよ」と教えてくれた。俺は「この波動砲が出るヤマトが実際にあったんだ!」とビックリしてしまった!当然俺は実在した大和を見たくてお婆ちゃんにねだってみた。すると押し入れの中から凄く大きい本を取り出してきた。(´∀`*)ウフフッその本は第二次世界大戦中の写真を集めた写真集の様だった。俺はお婆ちゃんの膝の上に乗ってその本を開いて見せてもらった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【希望の戦艦の金額】この本を開くとたくさんの兵隊さんとたくさんの戦艦の写真が載ってた。そしてこの戦艦の写真の中に凄く大きな戦艦の写真があった。( *゚ェ゚))フムフム?そしてお婆ちゃんが誇らしげに「当時1億4000万円で作られ現在で換算すると3兆円位の世界一大きい戦艦大和よ」と言う。しかしこんな訳の解らない金額なんて俺に想像できるはずもなく何でお金で例えたのか謎だった。よく見ると波動砲がある場所には日の丸の紋章があり波動砲が出る穴が見当たらない。俺はお婆ちゃんに「波動砲どこにあるの?」そう聞いてみた。すると「このヤマトにはそんなの付いてないよ」そう言われて凄く残念になった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ミサイルの威力】でもおばあちゃんが「アニメの第1話に出てきた土に埋まってたヤマトがこれだよ」そう教えてくれた。俺はこの事を聞いてやっと「このヤマトを
0
カバー画像

映画宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち前章テイクオフ公開記念!!

★昨日の【レッドスワット【モード完全版】祝誕さいねい龍二さん中村優一さん!】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 今日も全力全開全集中で頑張りました!!!!!今朝まで必死に頑張りました!!!!! そしてここ数日、眠くて更新せず朝方眠り、昼近くの更新が続いたので 今日こそは!!!!!と頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★昨日10月8日は映画 【『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』前章-TAKE OFF- 】 公開日!!!!!・・・でした(汗) もちろんそろそろ公開日であることは知ってましたが なんとなく土曜のような気がしてました(汗) ・・・でも覚えていたとしても結局、昨日は描けなかったです。 というわけで【こんなこともあろうかと!!!】 ヤマトメンバーを増員してありました♪♪♪♪♪ ・・・といっても【岬百合亜】だけですが(汗) 昨日、YOUTUBE動画で映画冒頭15分だけ配信してる事を知り、 さっそく観ましたら 古代さん&雪さんは制帽をかぶり「艦長服」なので、 そのバージョンにすべきかと思いましたが、 そうすると他もいろいろと合わせないといけないので(苦笑) 無理に衣装替えせずキャラをちゃんと加筆すべきと思いました。 特に女性クルーは雪さんをベースいしてますので、 ちゃんと体型やカラーは描き直してますが、ポーズが同じでした(苦笑)、 最新作の【岬百合亜】だけでもポーズ変えたいと想い頑張りました!!!!! 途中でうっかり保存忘れて閉じてしまったりトラブルもありましたが どうにか間に合って良かったです!!!!! これで安心し
0
カバー画像

今夜は私がお姫様♪岬百合亜&アスクール★祝お誕生日♪内田彩さん♪

★昨日の 【原点にして最大の超決戦!!★スーパーヒーロー戦記☆公開記念!!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! ・・・しかし昨日あたりまで暑さのピークでしたので (水道水がぬるま湯になるくらい) 一週間ぶんくらいの食料など買いに外出しました 真昼は作業できないので時間の有効活用のためです。 あと2~3日分ストックはありましたが今日以降少しずつは気温下がるらしいので そこで作業に専念できるようにです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ やはり【仮面ライダーリバイス】解禁されましたね!!!!! 公式サイトもできてました。 もちろん放送前には描くつもりです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日7月23日は声優・内田彩さんお誕生日です♪♪♪♪♪ 演じたキャラは、もちろん 「けものフレンズ」の『かばんちゃん』が有名で観ましたが、 私としては、まず 【キディ・ガーランド】の【アスクール】 そして 【宇宙戦艦ヤマト2199】の【岬百合亜】です!!!!! 特に【キディ・ガーランド】の【アスクール】は リアルタイム放送時2009年超お気に入りでしたので 歌手でもある内田彩さんご自身が歌った挿入歌 『カボチャプリンのうた』のCD買ったくらいです♪♪ 気に入った、くらいでCD買えたのはそれが最後です。 (ちなみにシングルなので安いです。アルバムは無理) そのあと、超好きなハトプリですら買えなくなり。 2011年の東日本大震災後はもう何も買えなくなりました・・・。 というほど
0
カバー画像

私の心は、遥かに地球人類に近い【武人デスラー&古代進2021】

★昨日の 【フリージアさん&Billさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! しかし夜には疲れ切って力尽きて眠ってしま・・・いそうになりましたが 気合で睡魔に打ち勝ちました!!!!! ★今日7月2日は 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ミーア・キャンベルさんと 『けいおん!』琴吹 紬(ムギ)ちゃん 「宇宙戦隊キュウレンジャー」のサソリオレンジ=スティンガーを演じた 俳優・岸洋佑さんのお誕生日・・・なのですが!!! この組み合わせだと何度もやってますので、さすがに厳しいです。 かといって毎年加筆修正してますので単体のクオリティアップも すぐ差が分かるほどには出来ません。 そこでダッシュボードをさかのぼって調べてましたら 今年の伊武雅刀さんお誕生日にデスラー描けなかったこと思い出しました。 また 【宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 -TAKE OFF-】が 2021年10月8日公開に決まったそうですので 今描いておきたいというのもありました。 前にもこの【旧ヤマト】の古代&デスラー2ショットは かなり不完全な状態で描いてますが、 どちらにも納得がいかない出来でした。 顔が青すぎたり目の間隔とか・・・ デスラーが似てなかった最大の原因は髪型と気づきましたが それでも表情何度描き直しても納得いかず、 まだ無理だったかも?とも思いましたが 今さら変更する余裕は無いので、 絶対に納得できるクオリティ仕上げると気合入れました。 どうにか間に合って良かったです!!
0
カバー画像

宇宙戦艦ヤマト2020★こんなこともあろうかと、増員しておいた♪

★昨日の『聖戦士たち★スーパートミノロボ大戦3』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが・・・ 昨日も人手不足で異常にバイトが忙しく寒暖の差も激しく 水曜に無理しすぎた皺寄せでぐったり疲れて朝まで眠ってしまいました・・・。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日11月6日は「大戦隊ゴーグルファイブ」で 桃園ミキ(ゴーグルピンク)を演じた「大川めぐみさん」や 『美少女戦士セーラームーン』で ちびうさや無印でセーラームーンの代役演じた 声優・荒木香恵(現・荒木香衣)さん、 『機動戦士Ζガンダム』でカミーユ・ビダン演じた声優・飛田展男さん のお誕生日・・・なのですが!!!!! 「大川めぐみさん」と「荒木香恵さんは昨年、 ちびうさやフェリシアまで入れてしまったし ブラックレディ完全新規で描いたり 桃園ミキさんの新作も早起きできなかったのも無理です!!!!! また飛田展男さんはカミーユのキャラとしてのお誕生日が来週なので 保留せねばなりません(当日描くかは未定です) なので今年は別のテーマにさせていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 ・・・それで困ってしまいました。 ・・・それで富野由悠季監督、ガンダムといえば 時にはライバル?!作品である『宇宙戦艦ヤマト』!!!!! そういえば【ほぼ】2年前の10月6日に 『宇宙戦艦ヤマト2202』テレビ放送開始記念描いたこと想い出し、 『こんなこともあろうかと』考えてあった 初役メンバーの初集合です!!!♪♪♪ 古代さんを少し描き進めました!!!♪♪♪(まだ全身描けてません) 気に入って
0
カバー画像

こんなこともあろうかと、ヤマト技術科描いておいたのが役に立ったよ

★昨日の『魔進戦隊キラメイジャー初全員集合』喜んでもらえて大感動です!! なので深夜更新にしたかったのですが 昨日のバイトも忙しくぐったり疲れて帰宅して 眠り込んでしまいました・・・。 前日に頑張り過ぎた寝不足もあり早起きできませんでした。 そのため、今日確保できた時間はなんと15分!!!!! ゼッタイに間に合わないと感じましたが どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日はテーマも何も決まってなくて 何も準備してなくて焦りました!!!!! しかも今、これからバイト出勤なのに小雨が降ってます!!!!! ・・・そこで 『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアです。 正確には『桐生美影さん』(ポニーテールの娘)が まだマリア・フリードの髪型変更だけなので(汗)、 いずれちゃんと描いてから、と考えてましたが 緊急時なので、やむえません!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! もちろん『桐生美影さん』ちゃんと描きます!!!♪♪♪ 先日、青野武さんお誕生日に真田さん描けなかったリベンジ?でもあります。
0
カバー画像

ガトランティス超巨大戦艦(宇宙戦艦ヤマト)

さらば宇宙戦艦ヤマトに登場した艦です。改造中。
0
カバー画像

ガルマンガミラス新型デスラー艦(宇宙戦艦ヤマト)

巨大感を出したいので船体を延長します。延長部分をプラ板で作りました。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら