追悼★松本零士先生★遠く時の輪の接する処で、また巡り会いましょう

コンテンツ
デザイン・イラスト
matsumotoreiji-tsuitou-allstars-2023-0221-x1000.jpg

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。
それで力尽きてしまいましたが、なんとしても朝更新したいと思いました!!!!!
昨日はいろいろブルーな事が続き、土日に無理したため体調も良くなくて
夕方から日付変わるまで死んだように眠ってしまいました

★そのブルーな事で最も重大なのは
【松本零士先生の訃報】です・・・っ!!!!!
知った瞬間に全身から力が抜けてしまいました・・・!!!!!
ちなみに水木一郎さんの訃報も月曜でした。
他界された当日ではないし、日曜伝えられないから月曜・・・なのでしょうか??(汗)

私が知ったのはニュースですが多くの方からもご報告いただきました。
いただいた順番に書きますと
ウォーターブリザードさん、ユーヤ・ペンギンさん、風間廉伊藤鴨太郎さん
から教えていただきました。
重大な情報ありがとうございます。心から感謝いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
松本零士先生、本当にありがとうございます(現在進行形です)!!!!!
心からご冥福をお祈りいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★私は普段、追悼イラストを描きません【お別れだと】想いたくないからです。
しかし松本零士先生の追悼は【特別】です!!!!!
これからも松本零士先生の作品のお世話になるわけですし
感謝の気持ちも込めてお描きしたいと思いました。
私の置かれた状況はさらに厳しさを増してます。
今年こそ収支をV字回復できなければ冗談でなしに
「私も水木一郎さんや松本零士先生が旅立たれたところに行く」事も
現実味を増してきました。
私はこの世にとどまって素晴らしさを永遠に語り継ぎたいです!!!!!
決死で頑張ります!!!!!

★松本零士先生の作品の主要キャラを集めました。
もちろんこれ以外に無数に描いてらっしゃいますが
【特に深い関係のあるキャラ】を集ました。
・・・先月1月25日にお誕生日お祝いのイラスト描いたばかりです。本当に信じられません。

★タイトルは松本零士先生が常々語っていた言葉で
いくつかの作品でのキャラクターのセリフでもあります。
宇宙戦艦ヤマトの真田さんが「閉じた宇宙論」を解説しておりますが
「時空は閉じた円環の理」であって「最も遠い未来や最も遠い過去は現在」、
という理論だそうです。私自身、この理論を松本零士先生の作品で知りました。
つまり遠い未来で再び出会えるわけですね。
気に入っていただけると幸いです(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す