gamu1様感謝♥ランスロット★カラーバリエーション【ブルー】!!

コンテンツ
デザイン・イラスト

codegeass-lancelot-blue-2023-0220-x1000.jpg

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。
それで力尽きてしまいました(汗)
しかも今日は【ブルーな月曜】!!!!!(汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そこで【こんなこともあろうかと!!!】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とっておきのランスロットのバリエーション初公開です!!!!!
本当に困った時のランスロット頼みですね(大汗)

★タイトルにもあるように、このイラストは
私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださった
gamu1様のご依頼で描いたものです!!!!!♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
有難いことにgamu1様から【公開して良い】とのご快諾いただいてあります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
gamu1様からは【コードギアス】の貴重な資料や情報いただいてます。
gamu1様に心から感謝しております!!!!!
このクオリティが描けたからこそ
【メカの依頼もこなせるイラストレーター専業】になる自信が持てたとも言えます。

★私のご支援者には【最初期型ランスロット】のメイキングを公開してます♥
これはその【完成形】で【背景つき】です。
タイトルにあるように
私オリジナルの【ランスロット】カラーバリエーションです♥♥♥♥
本編にC.C.専用機=ピンクの「ランスロット・フロンティア」は登場しましたが
紅蓮との差別化からか「赤」などはありませんでしたね
(ちなみに画集にはカラーが白に決定になる前の赤いランスロットのイラストが収録されてますね)

しかし持ってる銃「可変弾薬反発衝撃砲 通称ヴァリス」は青ですし
「ランスロットsiN」では青い追加装甲があります。
ならば「全身が青いランスロット」を描いてみたいと思いました♥♥♥♥
そして【ブルーな月曜】は公開する日にぴったりかと(苦笑)
まだ2色のカラーバリエーション描いてます♥

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す