絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

好きで体調不良になってない!!

本日は急遽、お休み。https://coconala.com/users/2589964最近、先着3名でと、1ヶ月と長期間!!相談、雑談、何でもトークのサービスを出品しました(๑•̀ㅂ•́)و✧気になる方はDM下さい☆゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚今日は休みだったけど、仕事へ行く前に体調が悪く…熱も出た。仕方なく、お休みの連絡をしたら…こんな時に店長やオーナーに露骨に嫌な態度をされてしまった。誰だってそうだと思うけど…好きで体調が悪くなる人は居ない!!それぐらい、誰だって判る事なのに…心配するよりも仕事の穴埋めの面倒を露骨に出す人ばかり。もう、どうしても判ってくれない人ばかり。。。。私の身体障害や、メンタルの障害、同時にあるのを。それでも頑張って生きるだけでも、精一杯、頑張るのに…こんな日本なんて大嫌いだ!!偏見ばかり、人間に対して愛情もない、自己愛ばかり。こんな日本なんて滅びてしまえば良い!!そのぐらい、大嫌いだ!!゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚新たなイラストが届いて、朝は嬉しいかった。素敵なイラストレーターさんの様々なテイストを。本当に素晴らしいなって思います♪
0
カバー画像

本日は微熱…

今日は仕事に行こうと、どうにか身体を動かすも…残った筋肉痛と一緒に気怠さが。一応、体温を測ってみれば、またもや微熱。もう…この身体は嫌になる。昨日は休めたと思うのに、それでも微熱かよ!!?仕事のアッサリ休めたのも嬉しいけれど。二日目からって凹む。。。でも年末年始、出勤すると。6時間の人は3000円。8時間の人は5000円。給料に加算してくれると言う!!こんな有難い事、今まで全然なかった!!今日は仕事、行けなかった分。年末年始に出て収入を補おう(๑•̀ㅂ•́)و✧
0
カバー画像

欠勤、微熱、ダウン。

本日は急遽、お休み。https://coconala.com/users/2589964最近、先着3名でと、1ヶ月と長期間!!相談、雑談、何でもトークのサービスを出品しました(๑•̀ㅂ•́)و✧気になる方はDM下さい☆゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚今朝から眠気が凄かった…なぜか頭が痛くて、食欲も無い。どうも身体の調子が悪い。そんな私を心配しながら彼も無理しないでくれと。連勤予定だったけど、微熱まで出始めてた。急遽、本日、夜勤の代わりを見つけ…私は休む事に(−_−;)風邪?おかしいなぁ…昨日まで大丈夫だったのに…
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら