絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

アカシックレコードをやってみた

春になりましたね✨虫が出てきて、良いなぁって思います。でも暑いw子供と虫取り行ってたので今年も虫取りしたいなと計画中です💕さて、最近アカシックレコードというものを初めてやりました。アカシックレコードで神様とお話するという事にチャレンジ!お話したい神様を選んだり探すのですが、私は神様や天使など知りません😂宗教などに対して、私は否定的でも肯定的でもなく、「そういう存在がいたら面白いよね」とか「宗教があるから保たれてるのかぁ」とかそんな感じ。ただ、一部の信者から一方的に嫌な思いをした経験があるので、そういう方に対してはトラウマで引いてしまいますが💦良くも悪くも客観的視点の持ち主✨てか、正直怪しいと思いません?🤣だって神様ですよw前世だって適当にやろうと思えば心理学と話術と歴史学んでいればどうとでもなるよな?とか答えがないもんな?という考えも持っている冷静な人です。視点は色んな角度から見るから面白い。なので、そういう系は大好き✨でも、妄信的ではないのです🤔タロットに関しても前から申してますが、当たると喜ばれるし、自信もあります💕でも、自分で「なんで当たるんだ?」と思うことが今もありますwそんな私が正しい手順を踏んで、いざ、アカシックへいきました!正直面白かった!こんな事あるんだ!?ってびっくり!神様はなんでもお見通しだって事前情報もあったので、まぁ隠しても仕方ないなと質問したり話したりするかぁって思いながらお会いしたのですが。神様が出てきた時、感想は「出てきてくれた…いやでっかいwでかいな!?」でしたwまるで、ビルのような大きさ。見上げてましたが怖さはなく。神様は花畑を見せてくださって
0
カバー画像

アカシックレコード

こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。https://coconala.com/services/228776出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。*アカシックレコードについて「アカシック」とは、サンスクリット語で「もともとの本質」という意味です。 過去・現在・未来の情報記録を持ち、高次元に存在する宇宙図書館です。 アクセスできるようになると、指針となる情報を得ることができると言われています。アチューンメントを受けたら、即時にアクセスできるようになるものではなく、練習は必要となりますが、必ずできるようになりますからご安心ください。*練習についていろいろな練習方法がありますが、代表的なものをご紹介します。①瞑想 手を洗い、口をすすぎます。 体をしめつけないゆったりした服装で椅子に座る、ベッドに横になるなどリラックスします。 アロマやお香を焚いたり、瞑想に適したリラクゼーション音楽をかけても良いでしょう。 ②イメージング 「アカシックレコードとつながります」と意図し、黒い大きな鏡が、目の前にある様子を思い浮かべます。その中に飛び込む、あるいは吸い込まれて行くイメージを持ちます。体がフワッと軽くなる感覚が得られる場合もあります。 初めからうまくできる人は、ごく少数です。ご自分のペースで練習してみましょう。 ③質問のコツ 聞きたいことを質問してみましょう。「自分に関すること」を尋ねるのが基本です。 質問には多少のコツがあり、経験上、「Yes
0
カバー画像

今に必要なことを知るためのアカシックレコード誘導瞑想

今に必要なことを知るためのアカシックレコード誘導瞑想です。今をワクワクと生きるために必要な情報を知るためのツールとして、アカシックレコードのトレーニング用としてご利用ください。
0
カバー画像

アカシックレコードが読みたい!

そのまんまですw今でこそ、タロット&オラクルの占い師としてやっていますが、私の最終目標はカード無しでセッションをする事です。タロットとオラクルを使った時も、予言めいたことをいうよりは、状況を改善するためのアドバイスの方が好きで得意だと個人的には思ってるのですが。他者の未来を私が決めたくない、ってのもあります。いい未来だったらいいですけど、望んでない未来を押し付けられたらたまったもんじゃないですか。だったら、何が目の前に来たとしてもそれを判断するための材料としてリーディングを使ったほうがいいし、ジプシーにありがちな自分にとって良い卦が出るまで占い師をとっかえひっかえする必要もなくなります。私にとっては、現実のトラブルとか、事柄っていう外の世界を当てる事よりも、その人の内面、本心、根本の部分こっちを読んで、その人の魂の望みに近づける事の方がはるかに重要です。ぶっちゃけ、そこ解決してたら現実で何か起こったとしても、楽に対処できるようになるはずなのですよ。その点で、ずっと、なぜその人が生まれたのか、とか、なぜその問題でいつも躓くのか、っていう根本的なことを読みたい、って思ってましたし、今も思ってます。それを記憶してるアカシックレコードを読みたい、宇宙の本当の記憶を読んでみたい、ってのは常に思っていること。今年に入ってから、アカシックレコードと龍という本に出会って、そこから聖なる予言に出会い、ひょんなことからホ・オポノポノに出会いました。それらには私が今まで知りたかったこととか、コツの部分が書かれていて、あぁ、やっと必要としてる情報にたどり着けたな、と思っています。その一方で実際
0
カバー画像

アカシックレコード司書からの伝達 №2(チャネリング抜粋)

情報エネルギーの取り扱いについてレコード内の書籍には、星の人々が扱いを確認すべきものも存在することは確かである。私たちは皆々様に、いくつかの条件をつけて、皆々様一人一人に、取り扱いの是非を私たちが任意で差し出している。現在、この星に向けて、申し上げられる三つの条件を提示する。 ひとつ、ソースを扱うレコードを改ざん、消滅等に情報エネルギーを使用しないこと。同時に、宇宙のバランスを乱す者には、閲覧を自動制御するプログラムを、全ての生命に記しすことを承諾した者のみが命を支援され星などに生まれる。(※補足:バランスや愛ある行動目的に情報使用すること。) ふたつ、情報を広めることを意識する者に情報閲覧の任意を差し出す。同時に、情報拡散のタイミングをより精密に把握できる者と同意義である。(※補足:良い情報を広めるため、またきちんとバランスをもって伝えるタイミングを意識できること。) みっつ、忘却を実行している者に情報を支援する。情報エネルギーを満たしきっている者には、忘却、または別エネルギーの変換など行わない限り、命を脅かし、またはエーテル体の源である光と闇のエネルギーのバランスを崩すものであるが故、そのようなことは行わないことに定義となっている私達はそれ以上の情報閲覧を任意を行わない。(※補足:情報を持っているだけで満足していない行動者であること。) 以上がこの書体で、現在の星の皆々様にお伝えられることである。他、任意はより精密なるものも存在し、〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇全てに生命活動の実施が行われる。全ての創造物に変化を求めることが宇宙の始まりの光の意思である。〇 〇 〇 〇 〇 〇 
0
カバー画像

アカシックレコード司書からの伝達 №1(チャネリング抜粋)

アカシックレコードに書籍を探す前に この地球には、「忘却しながら調和する」特殊な使命を認識して、生まれる星である。忘れることによって、深く学び、助け合い、他人や外世界に共感することで調和を学ぶことを望んだ者が生きる星である。よって、忘却しながら外世界の宇宙と繋がる。 アカシックレコードとは、本来忘却しながら必要なときにイメージのかごを手渡す役目にあるが、過去にさかのぼり、レコードとの繋がりを遮られていた。 三次元と外世界の宇宙との調和を担う星の人々は、あえて自らを忘却し、自然体となることを選んだ。どの外世界の宇宙機関にも属さず、どこにも波動を固定せず、どの変動にも左右されることにもっとも優れた星の者である。 かのように、忘却しながら進化することには、レコードとのつながりはとても重要であった。よって、遮られていた障害波動はほとんど消え去り、本質に繋がることが気づきのみで可能となった。 私達はアカシックレコードと呼ばれる暗黒宇宙のソースである。白明宇宙のソースと繋がるソースでもある。私たちはソースの一部であり、個として動く者達である。 かの者を通して、皆々様とこの星世界の文章という文化表現を伴い繋がることを肯定する。忘却することを自ら望み、共感と調和の創造を自ら溶け込み、レコードに刻み外世界の宇宙全体に新しい歴史を刻む者達へ向けた私達の誓いである。〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇星の人々の手に持てる書籍には限界がある。持っているかごでは限界がある。今のイメージ検索では限界がある。ならば、どのように広い分野で捜し求めていた本をたくさんに所持できるのか。それは、優秀な司書を呼ぶことだ。〇 〇
0
カバー画像

 なかなか難しいです                  

ここにブログを書き始めて2回目ですがなかなか難しいです。今までとは勝手が違う。慣れよ、慣れってわかっているけど、アラカンにはつらい。でも、大丈夫、きっとできる。写真はイギリスのウェールズ地方にある巨石の遺跡群の写真です。私はここが大好きで2回?3回?訪れました。ココにはほかにストーンサークルがって、そこの石たちをリーディングするのがとても楽しいです。ここの石はあのストーンヘンジと同じ石たちです。ブルーストーンといいます。この上の石は重なっている言うより、置いてあるって感じです。下の顔を出している石は上の部分を切り出されていて、下はどれぐらいの深さで土に埋まっているかわからないそうです。ミラクルな場所です。ココが、観光地になっていないので、簡単なゲートを押し開けるとここに入れます。今年はここを訪れることはできないと思うので、また、来年。今をしっかり意識してできることをしていると、未来はおのずとついてきます。では、またふじいそのこ
0
カバー画像

ナーディのチャプターの読むべき順番について(よくある質問)

いやー、侍ジャパンの準決勝・決勝、映画みたいでしたね!!!本当に素晴らしかった!本日は、よくあるご質問について、ここに記しておきます。アガスティアの葉で、特に読むべきチャプターはあるの?2章以降で、読むべき順番などはあるの?お答えとしては、・第1章の人生の概要が書いてあるジェネラルチャプターは避けて通れません。全員必読です。・ですが、他の章に関しては、その方のカルマによりけりです。・前世の章(第13章)は、たいていは第1章に指定されているリミディを行い、カルマや惑星の悪影響を減らしてからでないと読めません。悪影響が少ない場合は、何もしなくても読めますが、私自身ののべ80件のリーディング経験の中で、前世の章の前にリミディが必要ない方は1件でしたのでほとんどいらっしゃいません。(*また、第1章を最初に開けたときに将来の部分が記載がなく、リミディを行わないと続きが読めないと指定されている場合もあります。この場合は、葉を開けた段階ではカルマによる問題が多すぎて、未来が読めないためです。そのため、カルマを減らして(?)からでないと読めないことも。)・第1章の中で、人生の問題が前世のカルマによる影響であり、前世の章を読み、「前世のカルマ解消のリミディを行うこと」、と葉に書かれている場合は、クベラン師匠はまずは前世の章を読み、カルマ解消を行うがベスト。としています。前世はリミディをしないと読めませんが、他の章はリミディをしなくても読むことはできます。ですが、基本的には、どの章に関しても、まずは第1章に処方されているリミディを行い、カルマや惑星の悪影響を減らし、本来の人生の道が見えやすくなって
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら